アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

貯金中心の生活

貯金の金利がどんどん下落してきたので、貯金中心の生活に陰りが出始めています。これからはいくつかの金融商品を組み合わせてのリスク回避が必要な時代になっています。株は一応引越しして長期保有のつもりで買ってるんですけれど株を売る時ってどういうときなんだろう。いつも迷うんです!!さて掃除をしました。引越しして好きなCDコーナー。もちろん、CDはピッカピカですよ!CDケースもツルッツルにします!!歌詞カードも角ピンピン!!間違いなくファーストレンタル!!ってくらいです!!そしてホラー画製作!!なかなか怖そうに描けていてよいんではないでしょうか次は何を描いてもらおうかな。 引越しして日を追うごとにきかん坊になってきているにこさん。上手に右から左に流すこともしばしばです(笑)ママの話、聞いてる?っていうとはーひーふーへーほーです・・・。って!!!wwwちなみにこのセリフは大好きなアンパンマンの一シーンです引越しして。今日も気に入らなくてスーパーでひっくり返っていました。そんな姿を遠目で見る私ですこんなときどうしますか??。引越しして私は起こしに行きません。自分でなんとかしてもらわないと、癖になりそうで。
どうしましょうね。。。この先・・・。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。