アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

腰痛と体重

昔から椎間板ヘルニアのせいで腰痛持ちです。調子のいい時は全然大丈夫なのですが、ひどい時は黙って座っていられません。どうも太ると腰痛がひどくなるようです。夏場よりも秋口から冬にかけて、特に年末年始はバクバク飲み食いするので、1月2月は毎年太るのですが、その頃が一番腰が痛みます。最初は冷えるから腰痛なのだと思っていましたが、どうも私の場合は椎間板ヘルニアのようです。なので、腰痛がひどくなると、急いで減量を始めます。ダイエットが腰痛にもいいので、一石二鳥といえば聞こえはいいのですが、なかなか痩せるのも簡単ではありませんからね。最初は、食事を減らして、有酸素運動のウォーキングを行っていましたが、あまり効果がなかったのです。すると久しぶりに会った友人が、とてもスリムになっていたので、理由を聞いたところ、インターネットで購入した酵素液を炭酸水で割って毎日飲んでいるのだそうです。運動も何もしていないと聞いて、私もインターネットで調べて酵素液を購入しました。薬みたいな味かと思っていましたが、フルーティーで甘くて、とても飲みやすいので苦になりません。これで椎間板ヘルニアも改善されることでしょう。
ヘルニア

単身赴任

私の旦那は47歳で、建築会社の経理をしています。昨年の秋から支店の岡山県の岡山市から、本社の大阪に転勤になりました。しかし、高校3の長男は、岡山の進学高校に通学していて大学入試を控えている重要な時期なので、旦那が単身赴任で大阪に行くことになったのです。私と旦那は結婚して19年になりますが今まで一度も浮気などのトラブルはありませんでした。しかし、大阪に転勤してから旦那の行動に疑問が多くなってきたので、私は旦那が間違いなく単身赴任先の大阪で浮気をしていると思ったのです。そこで大阪にある私立探偵に旦那の浮気調査をお願いしました。すると私の想像通りに旦那が会社の同僚と浮気をしていることが判明したのです。さらに証拠を集めるために詳しい旦那と会社の同僚の浮気調査をお願いすると、浮気相手の女性は30歳で、タレントのローラさんに似た、美しいハーフの女性でした。私は旦那の不貞が許せないので、離婚調停と慰謝料請求を起こすため、弁護士を雇い、準備を進めているところです。
夫 浮気

友人のイングリッシュ・コッカー・スパニエル

私のと友人の知子さんは、最近35歳の女子高生を演じて話題になっている女優の米倉涼子さんによく似た美人なのです。その知子さんは静岡のお茶畑で働いているのですが、ペットとして去年の夏から、ペットショップで購入したイングリッシュ・コッカー・スパニエルを飼っているのです。アメリカン・コッカー・スパニエルなら私も知っていましたが、イングリッシュ・コッカー・スパニエルについては、全く知りませんでした。見た目はよく似た犬です。知子さんのイングリッシュ・コッカー・スパニエルは、オスで名前はトムというそうです。トムはとても頭がいい犬だったので、全てのしつけは2〜3回教えただけで、すぐに覚えたそうです。多くの人が、聞いたこともない名前の犬種だったので、見物に来たそうですが、見た目は普通の犬だったので、みんながっかりして帰って行ったそうです。知子さんは、仕事が終わった後、毎日村役場まで愛犬のトムを連れて散歩に行くそうです。村役場と言っても往復2時間ぐらいもかかるので大変です。
犬 無駄吠え

バレンタインにプレゼントしたい人気No.1ゴディバ

ゴディバは、近年テレビコマーシャルも放送され、あまりチョコレートに興味がない男性の間でも名前が知られるようになってきました。誰もが知っているベルギーチョコレートとして、長年愛し続けられているという安心感とその歴史があるブランド力で、バレンタインに男性にプレゼントしたいチョコレートの人気No.1に輝きました。

「一目で、そのブランドがわかるから。(20代・女性・大分県)」

「老舗ブランドで大人な男性向き。そして自分が大好きだから。甘いのが苦手な彼にプレゼントして食べるのは自分。(20代・女性・和歌山県)」

「単に自分が美味しいから(笑)自分が大好きなチョコレートだったら、本命にプレゼントしても必ず喜んでくれると思いますよ。(30代・女性・大分県)」

「高校時代に、あこがれの先輩からの《お返し》がゴディバのチョコレートと4℃のシルバーリングでした。私にはグリコアーモンドチョコとタオルが精一杯のバレンタインプレゼントだったにもかかわらず...。素敵な想い出なので、それ以来、自分も大好きな人にはゴディバと決めています。(20代・女性・福岡県)」

「やっぱり高級チョコレイトの定番といえばゴディバ。これなら男性も知っているし、その熱意も伝わると思います。(30代・女性・兵庫県)」

「まさにチョコレートブランドの王道(30代・女性・京都府)」

「チョコレート界の読売ジャイアンツだから。間違いないでしょう。(30代・女性・青森)」

「高級感がある老舗ブランドのGODIVAは、 ギリチョコではもったいない。 王道だと思います。 (30代・女性・広島県)」

「高校生にはとってはかなりの高額ですが、特別なチョコレートをあげたいです。(10代・女性・千葉県)」

「海外のブランドで一番有名。チョコレートブランドに興味がない男性にも「あなたが本命」という想いが伝わると思います。バレンタインの秘密兵器です。(30代・女性・神奈川県)」

「天神の地下街にも出店していて、親近感がわく高級チョコ店なので。(30代・女性・福岡県)」

毎年、一番人気に輝いているゴディバのチョコレート。日本全国多くの人が知っている高級ベルギーチョコレートといえます。「ゴディバ」というネーミングが重厚感や高級感があるうえに日本人に覚えやすいといった特徴があります。日本の一般的なチョコレートにはない、ほのかな苦みと濃厚さが人気の秘密でしょう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。