アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジニアススタディで頭が良くなる

ジニアススタディをマスターすれば、一生勉強面で困ることはありません。高等学校の入試や大学の入試、税理士や司法書士などの国家資格の受験勉強など、あらゆるシーンで役に立つでしょう。ジニアススタディは、勉強をするための頭の使い方が効率よくなるので、短時間で勉強することができるのです。ジニアススタディで東京大学や早稲田大学のような一流大学に合格した人は大勢います。

プラモデル事件

最近プラモデルを作るのにはまっていて、暇を見つけてはひたすら没頭して作ります。クレーン車を作っているんですが、めちゃくちゃ複雑でなめてました。プラモデルをなめてました。似たような部品がいっぱいあってどうやら違う部品を違うところにはめ込んでしまったようです。部品が見当たりません;;もうこうなると一気に作る気力が抜けてしまいます・・

女子ゴルフ、有村智恵が首位

9月8日に滋賀・タラオCC(6670ヤード、パー72)で行われている女子ゴルフの日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯【賞金総額1億4000万円(優勝2520万円)】はハーフを終わったところで、有村智恵(24=日本ヒューレット・パッカード)がスコアを1つ伸ばして通算11アンダーと首位を守っています。ここの所韓国や中国に優勝をさらわれている日本勢ですが、何とかこのまま優勝に向かってほしいものです。パッティング パッティング パッティング パッティング
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。