アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ソフトバンクが首位独走

昨日、福岡ヤフードームでパリーグの首位決戦が行われました。ずっと首位を走る福岡ソフトバンクホークスとそれにしぶとく食い下がっている北海度日本ハムの一戦でしたが、初戦を制したのは福岡ソフトバンクホークスでした。初回に北海道日本ハムファイターズに先制を許しましたが、3回に川崎のタイムリーと本多の犠牲フライで逆転し、さらに川崎のタイムリーやオーティズのソロホームランなどで得点を重ね、4-1で勝利しました。

少年野球 少年野球 少年野球

マツダオールスターゲーム2011

昨日は、仙台のKスタ宮城でマツダオールスターゲーム2011の第3戦が行われ、全パのホームラン攻勢と東北楽天ゴールデンイーグルスの楽天田中将大投手(22)、北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)ら8投手の完璧なピッチングで、全パ5−0全セという結果になりました。最優秀選手賞(MVP)には1ホームランを含む3安打3打点の北海道日本ハムファイターズの稲葉篤紀外野手(38)が選ばれ、賞金300万円をゲットしました。


少年野球 練習
 少年野球 トレーニング

犬の熱中症

ヨークシャーテリアやパピヨンは、夏の暑さが苦手です。もともと犬事態北の方が原産が多いので、暑さに弱いのが普通なのですが、ヨークシャーテリアやパピヨンのように長い毛並みがとくちょの犬は暑さに特に弱いのです。夏の日差しが強い時間帯には、絶対に散歩に行ってはいけません。暑さですぐに熱中症になってしまいます。近年は、地球温暖化のため夏が強烈に暑いので、熱中症になってしまう犬が、急増しているのです。

ヨークシャーテリア しつけ パピヨン しつけ

ゴールデンレトリバーを飼う

ゴールデンレトリバーは、大型犬なので犬を初めて飼う人には難しいと考えている人が多いようですが、とても気立てがよく、周りの雰囲気を理解することができる犬なので、逆に初心者向けの犬といえます。何しろ飼い主の言うことを何でも素直に聞いてくれるので、しつけがとても簡単なのです。ただ問題は、ゴールデンレトリバーの一番の魅力である長くて美しい毛並みの手入れが大変だ後いうことでしょうか。

ポメラニアン 散歩

かわいいマルチーズ

アメリカのニューヨークに住んでいる私の大学時代の友人のTさんは、ペットにマルチーズを飼っています。大都会で一人暮らしだったTさんは、ストレスで健康状態が最悪だったそうです。心理学者のカウンセリングを受け、何かペットを飼うように勧められたのだそうです。そこでペットショップに行くとかわいいマルチーズの子犬が、じっとTさんの方を見つめていたそうです。即決でそのマルチーズを買ったのだそうです。

チワワ 散歩 マルチーズ 散歩 柴犬 無駄吠え
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。