アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Oさんのミニチュアダックスフント

私の友達のOさんは、今年からミニチュアダックスフントを飼いはじめました。Oさんのミニチュアダックスフントは、とても人なつっこい性格で、初対面の人にも尻尾を千切れそうなほどの勢いで振って大歓迎です。頭もいいのでトイレなどのしつけも、すぐに覚えたそうです。でも一つだけ悩みがあるそうです。それはOさんの愛犬のミニチュアダックスフントは、食糞の癖があるそうです。トイレを見ると分が全くないことがあるのですが、実は、愛犬が糞を食べてしまってなくなっているようなのです。

マルチーズ ミニチュアシュナウザー ミニチュアダックス

昨日見かけた柴犬

昨日はウォーキングをしに大濠公園まで行きました。
しかし、少し寒かったのでただ歩いているだけではたまらないので
急遽ジョギングに切り替えました。
しばらく走ったことがなかったので最初はかなりきつかったです。

しばらく走っていると向こうから、柴犬を連れた青年が走ってきました。
柴犬と青年は猛スピードで走り去っていきました。
犬も青年もパワフルです。

柴犬が大好きな有名人はハリウッドスターの
ハリソン・フォードだったと思います。

ラブラドールレトリバー しつけ 柴犬 しつけ

ソフトバンク勝利

昨日の埼玉西武ドームでのプロ野球のパリーグのナイターは、福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの試合でした。ソフトバンク先発の岩嵜投手は、精彩がなく序盤で西武に大量リードを許し、ソフトバンクの敗北が濃厚になりましたが、主将の小久保裕紀内野手(39)が8号ソロホームランを含む3安打4打点の活躍など、打線場爆発し5回には5長短打で一挙6得点の集中打をみせ、10得点と大量得点しました。10−7で西武に勝利し、連敗を4でストップしました。

少年野球 少年野球
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。