アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

身長が伸びた!!

なんと、背が伸びた!!

会社の身体測定で、去年よりも5mm伸びている。

とっくに成長期も過ぎたのに、なぜだろう?

と思ったら、身長は一日のうちに伸びたり縮んだりしているそうで・・・

朝起きたときは、身長は一番高く、仕事が終わるころには数ミリ身長が低くなることは、良くあるそうです。

これは、骨格や筋肉による疲れとかゆがみが原因だそうで、確かに姿勢が悪いと背中が丸まったりすると、身長が低くなったように感じることはありますね。

まあ、今更身長が伸びるとは思ってもいないので、せめて姿勢だけでも改めて、身長が少しでも高く見えるようにしたいものです。

ゴルフが面白い

ゴルフに嵌ってきたかも。

打ちっぱなしだけだと、だんだん飽きるんだけど、

コースを周ったらおもしろかった。

そういえば、タレントの山田優さんもは嵌ってるって聞いたことあるよ。
Jeli Jaliってショップでお洒落なウェアなど買ってるらしい。

機能面でもファッション面でも高度なゴルフ用品がたくさんあるらしい。

ブログにはそこで買ったと思われるミニスカートを履いた写真が載ってた。

今、女性の間でゴルフがかなりふつふつと人気が出てきているみたい。

じゃらん

じゃらん、つまりじゃらんnetは旅情報の総合検索サイトなのですが、ここのひとつの売りは目的に応じた絞込み方法に優れ、その情報量がずばぬけていることです。

温泉宿検索ではじゃらんの特色がすごく出ているコーナーだと思います。地域情報だけでなく、口コミや、こだわり情報など、いろいろ調べることができます。

人気温泉地ランキングにはじゃらんの一万人の利用者の声が反映されています。つまり、どんなレベルが標準なのか、ここで確認できるのです。(笑)

西新

李昇昊の高血圧改善ツボマッサージ

いま日本人の間に高血圧の人が急増しています。普段血圧を測る機会がない人の間にも高血圧の人は多いので、実際にはかなりの人数になると考えられているのです。

高血圧と診断されると、手っ取り早く血圧を下げるために降圧剤が処方されます。しかし、この降圧剤は高血圧の治療薬ではないので、一時的に血圧を下げるだけで、高血圧の治療には役立ちません。

根本的に高血圧を治療するのならインターネットで販売されている李昇昊先生の高血圧改善ツボマッサージが効果的です。自宅で自分で高血圧改善ツボマッサージをすることができるのです。

続木和子さんの7日間口臭改善

去年の年末は、驚異的に仕事が忙しかったです。そんな時に限って忘年会のお誘いがたくさんあって、仕事と飲み会で疲労がピークになってフラフラの状態でした。

風邪こそひかなかったものの体調は最悪でした。するとそのことが原因なのか口臭がとてもきつくなってきたのです。歯磨きをしてもまったくよくなりませんでした。どうやら体の内側の問題のようでした。

そこでインターネットで見つけてきた続木和子さんの7日間口臭改善を試したところ、本当に7日間で口臭が改善されたのです。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。