アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白髪染めについて

ここ2〜3年の間に、急激に白髪が増えてきました。今ではすっかり頭は真っ白になり、老人扱いされることも多くなってきました。せめて実年齢で見られたいと思い白髪染めで髪を染めることにしたのです。しかしテレビで女優の飯島直子さんや藤原紀香さんが宣伝している白髪染めは、化学薬品を使用しているのでアレルギーが心配です。そこでインターネットで見つけた無添加の利尻ヘアカラートリートメントで白髪を染めることにしました。

ダルメシアンの無駄吠え防止

ダルメシアンは、ディズニーの「101匹ワンちゃん」のキャラクターで人気ですが、初心者が飼うにはしつけが難しい犬種です。

大型犬の中でも体力が強いダルメシアンは、しつけが特に難しく無駄吠えが多い犬になることがあります。

しつけや飼い方が困難なダルメシアンは、神経質でやたらと吠える犬になることが多いのです。

ダルメシアンは大型犬で鳴き声も大きいので近所迷惑になってしまいます。

そんな問題犬のダルメシアンのしつけには藤井聡さんの犬のしつけ教室がお勧めですよ。

初めまして

初めまして、今日からブログ「生活が楽しくなる情報」のスタートです。
よろしくお願いします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。