アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ビーグルの特徴

ビーグルは、とてもかわいい犬ですね。アメリカの人気コミックのスヌーピーのモデルになった犬種として有名です。実際のビーグルもスヌーピー同様のんびりした性格ですが、本来猟犬として育てられたので、運動量がとても多いのが特徴です。運動不足だとすとれすがたまり病気になってしまうので注意が必要です。またビーグルは、とても食いしん坊なので、油断すると食べ過ぎてすぐに肥満になってしまいます。

トイプードル トイレ ヨークシャーテリア トイレ ビーグル トイレ

トイプードルならほしのあき

トイプードルは、若い女の子に大人気の犬種です。プードルといえばセレブでお金持ちの愛犬といったイメージが強かったのですが、トイプードルにが誕生してから、一般の人も飼うようになってきたようです。芸能人でもトイプードルを飼っている人はたくさんいます。最も有名なのは、グラビアアイドルのほしのあきさんです。ほしのさんのトイプードルの名前は、あずきと言って、毎日仕事場に連れて行っていることでも有名です。

トイプードル しつけ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。