アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英語のヒアリング

英会話を勉強するのなら、まず、ヒアリングが基礎となります。ヒアリングは長時間聞きこめば聞き込むほど上達するものです。そのためには通学時間や通勤時間などもフルに利用して英語を聞ける環境を整えておくことが大切です。そうやって繰り返し英語を聞きこむことで、自然と英語の発音の細かいニュアンスまで解るようになってくるのです。ヒアリングを鍛える英会話教材ならスコットペリー氏のリスニングパワーが一番です。

不況と高血圧

経済状況が悪化する中、頑張って維持できるのは健康です。いざという時に健康でないと動けなくて悔しい思いをします。私も去年リストラされて無色になった時、焦って仕事を探しましたが、ストレスからか体調を崩してしまいました。血圧を測ると、かなりの高血圧だったのです。ここは焦らずまずは健康な体を目指そうと、高血圧改善のためにウォーキングを始めました。体が健康になっていくと、仕事も見つかり、すべて順調になりました。

フラダンスでダイエット

ダイエット方法にはいろいろなものがあります。即効性があって、短期間で一気に痩せるダイエットもありますが、辛くて精神的ストレスもたまるので、ずっと続けることはできません。最近はやりの有酸素運動のウォーキングなどは、楽ですが、毎日単調なので飽きてしまうというデメリットがあります。その点フラダンスなら楽しみながらいつの間にか痩せることができるので、長続きする理想のダイエットと言えるでしょう。

ゴルフというスポーツゴルフは紳士のスポーツ

モテおやじになるにはズバリ”ゴルフ”である。まずその服装を見てもらいたい。スポーツをするのにあのようにスラックスでおしゃれを決め込むスポーツはゴルフをおいて他にはないのだ。次に決して走ったり息を切らしたり汗をかいたりしない珍しいスポーツでもある。紳士がハァハァしながら汗臭くてはいけないのである。さらに、ケガの危険性が極めて少なく、子供からシニアまで長く楽しめるスポーツであることが挙げられる。極めつけは、その賞金とスポンサーの多さだ。ちなみに、タイガー・・ウッズなどはスポーツ界でもダントツの年収なのだ。素晴らしいかな、ゴルフ!

楽天大勝利

10月8日にQVCマリンで行われたプロ野球のパリーグの試合は、千葉ロッテマリーンズと東北楽天ゴールデンイーグルスのゲームでした。楽天は初回、2アウト3塁でフェルナンデスの内野安打で得点しました。その後、楽天が7回、8回、9回と続けて追加点を挙げ、結局6-0で楽天がロッテに快勝しました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。