アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高血圧に注意

真冬になって日ごとに気温が下がり、どんどん寒くなってくると、室内と屋外の気温の差が大きくなる冬場は、高血圧の人にとって、とても危険な季節と言えるでしょう。エアコンなど手暖かい部屋から、急に気温が低い屋外に出ると、血管に大きな圧力がかかり脳梗塞や心筋梗塞を引き起こす恐れがあるのです。高血圧の人はこの季節得に血圧を下げる努力が必要です。インターネットで評判の藤城院長の高血圧改善食事療法がお勧めですよ。

糖尿病の治療

糖尿病は、不治の病と思っている人が多いようです。一生薬を飲み続ける必要があるのでしょうか?病院代もばかになりませんね・・私の場合は2週間に一度薬をもらいに行くたび5000円弱かかります。診察してもらっても、薬だけでも金額は同じです。一か月に10000円は厳しいです。食事療法で治れば嬉しいですね。薬を飲んでいるからって調子がいいという訳でもないし・・低血糖に悩まされる日々です。糖尿病の闘病生活は本当に辛いものです。

うつ病対策

精神的な負担が長い間続くと、うつ病を発症する人もいます。うつ病になるとマイナス思考が強くなり、すべてのことに興味を失って、家に引きこもるようになり外界との接触を遮断するようになってしまいます。日本でも経済の不調とともにうつ病患者が増加の傾向にあります。昔はうつ病というととても恥ずかしくて隠す傾向がありましたが、最近では、うつ病で治療していることを自ら告白する人が増えてきました。その方が気が楽になって回復も早いそうです。それでも秘密でうつ病を克服したいのならインターネットで評判の下園壮太先生のうつ病治療がいいですよ

糖尿病の治療

北九州の小倉に住んでいる私の親戚のEさんは、以前から糖尿病を患っていました。Eさんの母親も糖尿病で苦しんでいたので、遺伝の蚊のせいが高いようです。Eさんは、病院で診察を受け薬と食事療法、運動療法を続けていましたが、いつまでたっても病気はよくならなかったそうです。あるときインターネットで見つけた藤城博先生の糖尿病改善食事療法を実践したところ、糖尿病がかなり改善されてきたそうです。

韓国語を学ぼう

去年の正月は韓国旅行に行きました。ここの所、KARAや少女時代などのK−POPにはまっていて、日本だけでなく本場の韓国でもコンサートを見たくなったからです。韓国でのコンサートはとても楽しいものでしたが、当然歌やMCは、全部韓国語だったのでないを言っているのか全然わかりません。本場の韓国料理の焼き肉や冷麺なども食べましたが、やはり韓国語が分かった方が食事も楽しめるのです。そこでインターネットで見つけた福永亜由美さんの超らく韓国語マスター術で韓国語を学んでまた韓国旅行に行こうと思います。

筋トレ

最近すっかり筋肉が落ちてきました。仕事が忙しいのでほとんど運動らしい運動をやってないからだと思います。先日深夜に映画を見ていたら途中のCMで筋トレのための器具が販売されていました。なんか振動を与えて腹筋を鍛えるといった商品でしたが、もっと本格的に鍛えたいと思ってインターネットで調べていると、加圧トレーニングが効果が高いようです。しかしわざわざジムに通うのも面倒なので、自宅でできる筋トレはないかと調べたら格闘家松下式最強筋トレDVDが効果がありそうでした。

ラブラドールレトリバーのスピード

平尾台に住んでいるMさんの愛犬は、ラブラドールレトリバーです。5才のメスのラブラドールレトリバーで名前はスピードと言います。名前の通り走るのがすごく早い犬です。しかし、散歩のときはリードでつながれた状態なので、足の速さは誰にもわかりません。スピードの足の速さを確認できるのは、ドッグランで自由に走ることができるときだけです。しかし、近所にドッグランがないので自家用車で1時間半かけて出かけます。そのためラブラドールレトリバーのスピードがドッグランで自由に走ることができるのは2か月に一回です。パピヨン 無駄吠え 防止

ゴールデンレトリバーが飼いたい

犬はとてもかわいい種類がいるけど私が最も好きなのはゴールデンレトリバーです。金色のゴールデンレトリバーは、とても美しい思います。今すんでいる家は、ゴールデンレトリバーはおろか小型犬も飼育できません。ゴールデンレトリバーなどの大型犬を飼いたいと思っていても住宅事情でヨークシャーテリアのような小型犬で我慢している人も多いと思います。しかし、私はゴールデンレトリバー以外の犬は飼いたいとも思いません。女優の堀北真希さんもゴールデンレトリバーが大好きです。コーギー 散歩 柴犬 散歩

太田佳成さんのアンチエイジング

女性はいくつになっても美しい肌を保ったおきたいものです。最近年齢以上に美しい肌にすることをアンチエイジングと言います。中高年になって美肌をキープするには、エステや化粧品などに高額な費用をかけないと無理だと思っている人が多いようですが、決してそんなことはありません。お金をかけなくても美しい肌を保つ方法はあるのです。インターネットで好評の太田佳成さんのアンチエイジングが美肌を保つコツを伝授してくれます。

ベッキーの愛犬

バラエティー番組やCMなどで大活躍中のタレントのベッキーの愛犬は、ダルメシアンです。ダルメシアンは、アメリカの消防のマスコットの犬です。ディズニーアニメの「101匹ワンちゃん」でもお馴染みのダルメシアンは、白地に黒い斑点が美しいおしゃれな犬ですが、ダルメシアンの飼育はかなり難しいので、犬を飼った経験があまりない人にはお勧めできません。同じ大型犬ならゴールデンレトリバーがおすすめです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。