アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

巨人2連敗

8月27日の広島のマツダスタジアムで行われたプロ野球のセリーグの試合は、広島東洋カープと読売ジャイアンツのゲームでした。広島は1回1アウト一、二塁で、4番栗原が巨人先発投手の沢村からタイムリーヒットを打ち、1点先制しました。広島先発投手の篠田投手は、中盤まで巨人打線を散発2安打に抑え、7回2/3を3安打無失点とし、結局1-0で広島が投手戦を制し、勝利しました。巨人は打線が振るわず引き分け挟み2連敗となりました。

少年野球 打撃 少年野球 長打力

ソフトバンク小久保選手の怪我

ソフトバンク小久保裕紀内野手(39)は、試合中のデッドボールで左脇腹付近を痛め、戦列を離れて福岡に戻り、病院で精密検査を受けましたが、打撲との診断で、すぐにでもチームに復帰できる状態でしたが、多少痛みがあるので、フリー打撃は取りやめました。大事をとって、西武13回戦(西武ドーム)での先発出場も見送りましたが、登録抹消は回避できたので、すぐに試合に復帰するでしょう。

少年野球 少年野球 少年野球

問題犬のチワワ

犬はしつけがなっていないととんでもないことになります。近所に住んでいる斉藤さんは、去年の春からチワワを飼いはじめたのですが、えさを与えて散歩に連れて行くぐらいしかしなかったら、とんでもない犬になってしまいました。夜中に突然狂ったように吠えはじめたり、人が触ろうとすると怒って噛みついたりと、とてもペットと言える状態ではありません。斉藤さんとチワワの関係は最悪の状態です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。