アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

川村明宏さんのジニアス記憶術

私の親戚のMさんは、去年の夏にリストラされて、失業してしまいました。
20年間勤めた食品関係の会社で営業をしていましたが、
この不況のためにとうとうリストラされたのです。

Mさんは再就職先を探しましたが、
何の資格も持ってなかったので、まともな仕事は見つかりませんでした。

そこで、Mさんは再就職に有利と言われる資格を片っ端からとることにしたのです。
短時間で効率よく勉強できるように、
インターネットで見つけた川村明宏さんのジニアス記憶術をまずマスターしたそうです。

オジー・モア氏の左一軸スイング

ゴルフスイングが上手くなりたいのなら、安定したスイングが必要です。

腰の回転や腕の力の入れ方などが、いつも同じ状態にあるのがいいのです。

ラウンドするとオービーが多くてゴルフが面白くないという人は、
ゴルフスイングが安定しておらず、ボールが飛ぶ方向がでたらめです。

ゴルフスイングを安定させたいのならインターネットで好評の
オジー・モア氏の左一軸スイングがお勧めですよ。

人気のシーズー

お向かいのHさんのペットは、愛犬のシーズーです。
とてもカワイイ犬で近所の小学生の人気者です。

休日には沢山の小学生たちが、
Hさんのシーズーと遊ぶために集合します。
犬も小学生が大好きで嬉しそうに尻尾を振ります。

シーズーは、毛が短くてあまり抜けないので、
室内犬としてはとても都合がいいのです。
注意する点は、夏の暑さにめっぽう弱い点です。

コーギー シーズー

windows7のパソコン

先月の終わりに今までwindowsXPのパソコンを使っていましたが、windows7のパソコンを購入しました。古い方のXPのパソコンも壊れたわけではありませんが、調子が悪くなっていたので壊れてから新しいパソコンを買うと、手遅れなので、壊れる前に購入したのです。windows7は、画面がとても美しく動作も格段に速くて快適です。しかし、周辺機器やソフトがかなり使えなくなったので不便です。外付けのハードディスクは、新たに2テラのものを購入しました。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。