アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野球のピッチング

少年野球のピッチャー育成の指導に熱心な監督・コーチ、保護者の方に朗報です。スポーツトレーニングにおいて数々の実績を上げている森部昌広さんが野球のピッチングの球速を上げることに特化したトレーニング方法を開発しました。少年野球というと主に小学生や中学生が行う軟式野球のことですが、その少年野球でピッチャーのレギュラーになるためには、基本は球速の速さにあります。投手の球速アップのために何と言ってもトレーニングや投球フォームが重要です。しかし、間違ったトレーニングやオーバーワークで肩を痛めたりすることもあります。さらに、正しい投げ方を身につけないと才能を効率的に発揮できません。多くのアスリートから信頼されている森部昌広のトレーニング方法は、合理的な投球フォームとケガをしない体作りができる投球練習法方です。成長期の少年の筋力アップと正しい投球フォームを身につけることで、3ヶ月で10km/h以上、球速を上げることが可能です。
ピッチャー

脱毛の知識

脱毛サロンで脱毛してもらうためには、事前に自宅で無駄毛を処理しておく必要があります。電気シェーバーを使用して脱毛をすれば、肌に余計な負担がなく気軽に取り除くことができるでしょう。敏感肌の人が脱毛剤で無駄毛処理を行うと、お肌に問題が起きる可能性があります。その場合には、脱毛サロンでの脱毛を受けられず、肌トラブルが解決してからということになるのです。ムダ毛を消し去る事を考えてエステや脱毛サロンを訪れる場合しばらく間隔を空ける事が施術後には必要となります。ムダ毛が生えるタイミングを見計らって施術しないと効果を発揮することができないので施術を受ける間隔は2ヶ月間程度です。脱毛完了までには最低でも1、2年の期間を要するので、通い続けるのが苦にならない脱毛サロンを探すことが大切です。

BMWのラブラドールレトリバー

先週は春休みを取って、渓谷へキャンプに行きました。前を走っていたBMWにラブラドールレトリバーが乗っていて、ずっと私たちの方を見つめていました。キャンプ場に到着すると、そのBMWの一家もキャンプに来ていたようで、車からお金持ちそうな4人家族と、ずっとこっちを見ていたラブラドールレトリバーが下りてきました。その犬は首輪もリードも付けておらず、車を降りると一目散に川に向かって、飛び込んでバシャバシャ泳いでいました。ラブラドールレトリバーは、ゴールデンレトリバーと名前が似ているのでよく比較されます。実際顔つきなども体毛の長さを除いてはそっくりです。飼育となるとゴールデンレトリバーの方が、温和な性格なので飼いやすいようですが、ラブラドールレトリバーの無邪気で活発な性格も楽しいものです。しかし、落ち着きがないラブラドールレトリバーがいる一方で、盲導犬などで活躍する、落ち着いたラブラドールレトリバーもいるので環境次第で大きく性格は変わるようです。
犬 しつけ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。