アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
逆流性食道炎、温活、高血圧さんの画像
逆流性食道炎、温活、高血圧
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

プチ糖質制限

にほんブログ村 健康ブログ

生活習慣病ランキング

食道・胃腸ランキング
今年の5月ぐらい〜胃の調子がかなり悪くなった。
逆流性食道炎と診断された。



今年6月おわりごろからスーパー糖質制限をはじめました。
ココゾの元気がほしい男性のための【クラチャイダムゴールド液】

逆流性食道炎改善方法 スーパー糖質制限をはじめてみました。
https://fanblogs.jp/gyakuryuseikaizen/archive/3/0

逆流性食道炎の症状が酷くて、薬を飲んでも改善されなかったので、調べると炭水化物を一切とらない糖質制限をすると、逆流性食道炎が改善されるブログを読み、スーパー糖質制限をはじめました!

逆流性食道炎食べていいものは?
https://fanblogs.jp/gyakuryuseikaizen/archive/7/0
スーパー糖質制限をはじめると3日目ぐらいには吐き気やムカムカがおさまりました。酸っぱい胃酸が逆流することもありませんでした。

炭水化物をとらないので、減少した体重はなかなか増えませんでしたし、サイショは身体はだるくてしんどかったです。

休んでいた仕事も復帰しました。
電気料金プランを比較して電気代を今よりお安く!【電気チョイス】


炭水化物をとらず、鶏肉、豚肉、豆製品、野菜中心に食べました。体重はなかなか増えませんでしたが!少しずつ改善されていきました。

少し改善された頃に糖質ゼロの発泡酒を飲みました。気持ち悪くなるかな?と思いましたが大丈夫になっていました。
簡単にお店のホームページを更新「グーペ」

だんだん日々逆流性食道炎の症状が軽くなった頃に、糖質がかなり押さえられているブランパンなどを食べるように為りました。1個あたり2gramの糖質のパンから食べはじめました。食べても全員気持ち悪くなりませんでした。
低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP

ブランパンの中には食パンもあります、そのうちパンは1枚あたり糖質14.3gram入っています。最近はそれも食べるようにしましたが、食べても気持ち悪くなりませんでした。

おととい、糖分がかなりはいっているバームクーヘンを食べました。食べてもやっぱり気持ち悪くなりませんでした。

発泡酒も糖質ゼロから糖質70パーセントOFFのものを飲みました。それを飲んでもやっぱり大丈夫でした。糖質制限をはじめて2か月以上たったんですが逆流性食道炎の症状がだいぶおさまった感じです。

逆流性食道炎で食べたらダメなものは?@
https://fanblogs.jp/gyakuryuseikaizen/archive/5/0

逆流性食道炎で食べたらダメなものは?A
https://fanblogs.jp/gyakuryuseikaizen/archive/6/0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8057741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。