アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
逆流性食道炎、温活、高血圧さんの画像
逆流性食道炎、温活、高血圧
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月03日

スマホを使って、ゲーム感覚で楽しく歯磨き!「ブラッシュモンスター」

「ブラッシュモンスター」は世界で初めて拡張現実(AR)を歯磨き教育に適用。
ゲーム感覚のアプリを用いて、お子様が楽しく歯を磨くことができる電動歯ブラシです。
画面上に映った、自分の顔に表示される歯ブラシに合わせて
歯ブラシを歯に当てるだけで歯の隅々まで磨くことができます。
歯ブラシに搭載された3Dモーションセンサーで、口内の16箇所の歯磨き部位を計測。
磨き残しがないかアプリ(クラウド上)に記録され、
お子様の歯磨きを見ていなくても後から歯磨きのレポートを確認できます。
歯磨きを終えると、アプリ内でかわいいモンスターシールを集めることができ、
お子様の達成感にも繋がります!
歯磨きミッションで救い出したモンスターと一緒にAR記念撮影。
楽しい思い出を残すこともできます。
◎抗菌ソフトブラシ
◎4段階の強さを選べる音波振動(最大16000回転/分)
◎32gの超軽量型でお子様が持ちやすく扱いやすい形状
◎ボタンを押すだけで簡単Bluetooth接続
◎効率的な省エネルギー設計で、単4乾電池で約3ヶ月の長持ち
◎洗面所やお風呂場でも安心の耐水性能IPX7
ブラッシュモンスター

TV、ネットニュース、雑誌等の各種メディアで広く扱っていただきました!
それに伴い、アクセスも現在、非常に好調となっております。



2018年09月14日

驚きの効果・効能!?サプリタイプのマヌカハニー【薬院オーガニックの粒マヌカ】

業界初といっても過言ではない粒・サプリタイプのマヌカハニー。
【薬院オーガニックの粒マヌカ】はマヌカハニーの中でも
最高レベルのMGO 400+マヌカハニーに加えて、
胃腸で働くラクトフェリンや植物性乳酸菌を配合しております。

【ポイント】
・ニュージーランド産 最高級MGO400+マヌカハニー配合
・母乳に含まれる強力なガード成分 ラクトフェリン配合
・たった3粒で植物性乳酸菌が200億個も!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

  世界でも大注目!?

  サプリタイプのマヌカハニー【薬院オーガニックの粒マヌカ】

  ⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNS8E+FW5L4I+33GS+BXB8Z

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



2018年09月07日

実感力がちがう!スマホ・パソコンの目の疲れに「目神」

サン・クロレラ初!目の機能性表示食品「目神」
最近はスマホやパソコン画面を見ない日はないのではないでしょうか?夕方になると、
目がかすんできたり、小さな文字が辛く、疲労感を感じたり・・・。
その悩みは加齢だけが原因ではなく「ピント調整力」の衰えかもしれません。
「目神」は、天然のエイジングケア成分といわれる<アスタキサンチン>を配合。
「目のピント調節機能の維持+疲労感の軽減」を実感頂けます。
機能性表示食品「目神」アスタキサンチン6mg高配合

他社商品でよくある<ルテイン>は紫外線やブルーライトから目を保護する働きがあるのに対し、
<アスタキサンチン>は若々しい体を保つとして注目されており、その作用は疲れた目に効果を発揮。


そして、ルテインと同じく紫外線やブルーライトが目に与えたダメージに対しても働くことがわかっています。
よって、まずはアスタキサンチン>の摂取が効果的と言われています。
又、体内で作られることはないので、食べ物やサプリメントから摂取することが必要なのです。
1粒1粒を小さくコーティングし、飲みやすさにもこだわりました。
他のアイケア商品では満足できなかったお客さまからも「実感力がちがう」と多数のお声を頂いております。


創業210年の養蜂問屋が開発した指定医薬部外品【ローヤルゼリーA錠】

累計販売30,000個!リピート率93%の指定医薬部外品!
創業210年の養蜂問屋が開発した<ローヤルゼリーA錠>



【ローヤルゼリーの特徴】
-驚異的な生命力の源 女王蜂のみが食べる特別食
-女王蜂を育てるために蓄えられた 40種類以上の高い栄養素
-ローヤルゼリーだけの独自成分デセン酸

ローヤルゼリーは女王蜂が育つ「王台」に蓄えられますが、
ひとつの王台で採取できる量はたったの約0.2gです。

医薬品として製造・管理された希少な高品質の
"生"ローヤルゼリーを十分に使用しております。
だから、ローヤルゼリーA錠は疲れに効きます。

この機会に是非お試しください!

ケタ違いの軟骨成分を含む、唯一無二の関節サプリ【金の穂】

金の穂(めぐみ)は国立弘前大学との長年の共同研究から生まれた世界初のアブラツノザメ・プロテオグリカンを含有した、
国内では「金の穂」だけが販売を許可されている(独占販売)唯一無二の健康食品です。
グルコサミンやコンドロイチンで満足できなかった皆様や何を試しても実感がなかった皆様にも大変喜んでいただいております。
単なる関節系原料(栄養素)ではなく、骨や軟骨の再生する力を高めることが弘前大学の試験でわかっており、
原料は青森県の長寿鮫(80年以上)のアブラツノザメに限定しているため、安心安全かつ鮮度が違います。
これにより、原料を生の粉末で食べられるだけの鮮度があるのも大きな特徴です。
また、通常使用されやすい傾向にある、サケや短命のサメのプロテオグリカンとは分子構造が違うため、
試験の結果も圧倒的に優れています。(国立大学2校の試験データで証明されております。)
自信を持ってお勧めいたしますのでまずはお試しください!!



★☆「金の穂」はトリプルNo.1。☆★
1.プロテオグリカン含有量 国内No1(金の穂シリーズ・プロテオグリカンにおいて)
2.プロテオグリカン販売 国内No1(アブラツノザメ・プロテオグリカンにおいて)
3.満足度 国内No.1(弊社商品において)
体のツラ〜い悩みに「金の穂」のトリプルパワーが嬉しい

国産ダイエットプーアール茶

リピート継続率がなんと80%!おかげさまで総販売数217万袋突破!!

お茶農園とプーアール茶工場は自社で徹底管理のため”安心・安全”とお客様からは大好評。
静岡県産の良質なお茶のみ使用しているため、クセがなくまろやかで美味しい。
さらにダイエットサポート成分量(ポリフェノール)が中国産プーアール茶の1.7倍だから、
本場のお茶を上回るたしかな実感。




輝かしい受賞歴も信頼のおける証です。
・農林水産優良ふるさと食品中央コンクール 局長賞(準グランプリ)
・しずおかふるさと食品コンクール  最高賞の静岡県知事賞(グランプリ)
をいただいております。

いままで多くのダイエットにチャレンジして続かなかったり、失敗した人にはオススメ。
美味しくて効果的だから続く、リピート継続率80%・お客様満足度91.4%。


2018年09月05日

\テレビで話題沸騰!/ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】

にほんブログ村 健康ブログ

生活習慣病ランキング

食道・胃腸ランキング

生活習慣病ランキング
朝が辛くて不登校のお子様に【キリツテイン】

\TVで話題/あなたがヤセない本当の理由は?
女優・モデルがバラエティ番組で受検し話題沸騰中の「ダイエット遺伝子検査キット」
ダイエットは何度やっても失敗続き…そんなあなたも!
自分の遺伝子を知れば<効果的に>ヤセ体質をGETできます!ただいま成功者続出中!



☆★【遺伝子博士】が売れている理由★☆

(1)他社を圧倒する全33タイプの検査結果!
一般的なダイエット遺伝子検査キットは結果を大きく3〜4タイプに分類。
しかし【遺伝子博士】はなんと『33タイプ』に細分化!
ピンポイントであなたの体質に効果的なアドバイスを提供し、ダイエット成功の近道に導きます。

(2)スマートフォンアプリで検査結果を確認!
検査結果やそれに基づいたアドバイスは、アプリまたはPC(web)で確認可能。
さらに体重管理機能や運動動画であなたのダイエットをトータルサポートいたします!

(3)結果にあったダイエットサプリメントもご提案!
検査結果に基づき、あなたの遺伝的体質にとって痩せやすい成分をピンポイントで摂取できるサプリをご提案します。


おいしい 葛の花イソフラボン青汁

にほんブログ村 健康ブログ

生活習慣病ランキング

食道・胃腸ランキング

生活習慣病ランキング
朝が辛くて不登校のお子様に【キリツテイン】
葛の花イソフラボン青汁が、今までにない新しい美味しさをお届けします
コップに入れて溶かなくても美味しく飲める葛の花イソフラボン青汁

青汁は美味しくないというイメージが持たれがちですが
「葛の花イソフラボン青汁」は、味にもこだわり試行錯誤を繰り返し、
独自の製法により抹茶風味で飲みやすい青汁です。

6種類の国産、農薬不使用青汁素材を使用し、
青汁が苦手な方にも毎日続けられるように飲みやすい味になっております。



本品には、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が含まれます。
葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)には、
肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や
ウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。
「葛の花イソフラボン青汁」は、肥満気味の方、BMIが高めの方、
お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に適した機能性表示食品です。


発酵食品で美容と健康をサポート【さらっと飲みやすい糀の甘酒】

「糀という素晴らしいものが、
どうして今に広く伝わっていないのだろう?」
糀の恵みたっぷりの1本【さらっと飲みやすい糀の甘酒】

そんな疑問から2009年、新潟市・上古町商店街で古町糀製造所は生まれました。

もともと銀座でおむすび屋を営んでいた私たちは、食材の勉強のため訪れた新潟の蔵で一杯の糀を飲み、お米だけの濃厚な甘さと、糀造りに携わる方の肌の美しさに驚いたのです。

今でこそ「糀」という言葉を見聞きする機会は増えましたが、当時、甘酒はどちらかといえばあまり美味しくない飲み物と思われていました。糀
古町糀製造所しかし、米だけで表現された甘さの魅力とモダンなデザイン表現、あえて「甘酒」ではなく「糀ドリンク」としてご紹介することによって少しは「糀」という日本の発酵文化を広げるお手伝いができたかな、と思っています。

このことが、私たちが様々な発酵食品に関わる原点となりました。
舞台は新潟・発酵の町
沼垂(ぬったり)へ・・・



この私たちの取り組みに、地元新潟で酒蔵を引き受けてくれないか、という依頼が舞い込みました。その酒蔵「今代司酒造」は、新潟の発酵の町沼垂(ぬったり)にあります。古くから残る立派な蔵を観光地として整えデザインを新たにし、酒質の向上などの様々な取り組みを行い酒蔵は生まれ変わりました。

そんな酒蔵の再生を見ていた、道の向こう側にある味噌蔵「峰村醸造」。現代の食生活の変化、後継者問題など事業存続への課題を抱えていました。今代司酒造
醸す地区明治・大正に造られた立派な土蔵を2つももち、放っておけば壊されてしまう。2013年12月。周囲の皆さまの応援もあり、古町糀製造所が後継者として引き受けさせていただきました。この2つの蔵がある沼垂は、かつては運河が流れ交易の拠点として大変栄えた地域でした。川沿いには多くの味噌蔵・酒蔵が軒をつらねておりました。

発酵にゆかりのあるこの地で、わたしたちならではの取り組みを発信していこうという思いを込めて「醸す地区」と名づけました。
「糀」の素晴らしさへの想いから
発酵の世界の魅力を伝えたい。

おむすび屋から始まった私たちですが、糀屋、酒蔵、そして味噌蔵と気がついたら米と発酵に携わっております。「糀」への気づきが、より奥深い発酵の世界への広がりをあたえてくれました。

醸す。
糀(麹)を発酵させて、味噌・酒などをつくること。

これからも、発酵の魅力や醸しの技術で表現される可能性を、ここ新潟から発信していきたいと思います。



野菜を食べる!レンジカップスープ

にほんブログ村 健康ブログ

生活習慣病ランキング

食道・胃腸ランキング

生活習慣病ランキング
朝が辛くて不登校のお子様に【キリツテイン】
毎日美味しく野菜を
食べてもっと健康に!
こだわり野菜を使用した
本格的でおいしいカップスープ。

健康に役立つ成分を豊富に含み、
味にも優れた産地限定の国産健康野菜を使用。
化学調味料・保存料・合成着色料無添加で作れた
野菜をMotto!!シリーズ。
安全・安心・手軽に野菜不足を解消できます。
野菜をMotto!!レンジカップスープ

IMG_20180905_051440.jpg
レンジで1分20秒簡単お手軽本格スープ

IMG_20180905_041029.jpg
野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

IMG_20180905_053001.jpg
野菜を食べる本格スープ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。