アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
逆流性食道炎、温活、高血圧さんの画像
逆流性食道炎、温活、高血圧
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月11日

ネックピローを超えた。体を芯からリセットする枕

・どんな枕を試してもダメだった方

・肩こり、首こり、頭痛など「体のコリや痛み」で長年お悩みの方

ストレートネック枕でもダメだった。

そんな肩こり・首こり・頭痛など「体のコリや痛み」に。

3つの根本原因: ストレートネック + 体のゆがみ + 過緊張

を同時リセットできる全く新しい矯正枕「スローコアピロー」。








2021年12月10日

密かにブームの"特許取得・整体枕"!

枕を変えるだけで、人生の質が変わるとしたら、
それほどお得なことはありませんよね?
QOLを改善するアプローチの提案がオススメです。
特に肩こり・腰痛・頭痛は、効果を感じていただきやすい傾向があります。



IMG_20211210_130202.jpg
IMG_20211210_130441.jpg

2019年08月22日

コリとの戦いに終止符を!【コリストップ】





『慢性的な肩こり、もうあきらめていませんか?』          
 
国内外特許取得、国が認めた唯一の使い捨て医療機器。     
それがコリストップです。
皮膚に接触させる事によって体内イオンが受容器を刺激し、
血流向上することで重度のコリの改善・鍼灸治療の代替・美容にも効果が期待出来ます。
肩・腰・足、顏にも貼れ、コリの根本治療に効く一粒。

【モニター満足度92%以上】
ご使用頂いたお客様からはこのようなお声を頂戴しております。
・30分後ポカポカしてきた
・背中が軽い
・夕方になっても腰がらく、足が疲れない
・肌荒れがなくなった 
・顔のむくみがとれた 
・一晩寝たら腕があがるようになった
・膝にはってみたら歩くのが楽になった
・朝が辛くなくなり眠りの質がとても向上したように感じる
など年齢性別を問わず、効果を感じて頂ける商品です。

また弊社が行ったモニター試験では顏のリフトアップにも即効性があり、
肌荒れ・ニキビにも効果を発揮いたしました。
今ままでにどの商品も成しえなかった、コリに対する圧倒的威力、是非お試し下さい。
モニターの83%以上の方がリピート購入を希望されており、
効果を実感頂ければ継続的に使用して頂く可能性が非常に高い商品となっております。



60代女性
職業:週10時間程介護ヘルパーの仕事

【症状】脊柱管狭窄症があり、腰や背中の痛みから体全体が硬い。5年程毎日痛み止めが欠かせない生活。

【使用感】全く効かないだろうと思いつつ、貼ってねてみたところ、翌日いつもの痛み止め,筋肉を柔らかくする薬を飲んでいないことに気づいた。ふと首を回してみるといつもよりも大きく後ろまで回せた。

20代女性
職業:事務職。ずっと打ってたいほどパチンコ好き。

【症状】肩こりの慢性化。

【使用感】(担当者名)さん!!!試供品でもらったコリストップ最高にいいですね!!顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ) 買いたいんですけど販売はまだなのですよね?? コリを感じさせないですね!すごい!きらきら 宣伝しますきらきらほんと感動したのできらきら 試供品超ほしいです顔3(かなしいカオ)光るハートうれしい!!

30代男性
職業:会社員。一日8時間以上PC使用。昼夜逆転型。

【症状】慢性的な肩こり,腰痛,頭痛。痛みからくる吐き気も時々あり。ストレートネックとの診断あり。10年以上毎日サプリメントの様に痛み止め(ロキソニン)を服用。コリというよりも「痛み」となっている。「昔悪かったんですか?」と思われているほど顔色がどす黒いが,全く運動をするわけでもないし,日焼けサロンにも通っていない。「こういう体だ」と諦めている。

【使用感】貼って半日変化を感じなかった。一晩寝ても「ちょっと軽いかな?」位の感覚だったが,出社すると部下から「顔色なんかいいですね」と言われるがまだ実感なし。もう一晩寝た翌日,痛み止めを飲まずに普通に過ごしていることに気づいた。肩を回してみるといつも全く動かない方が良く動いた。毎日つけることが普通になっている。

40代女性
職業:主婦。

【症状】長年かなりの肩こりあり。夫婦で長年太い中国鍼の治療を受けていたが,少し前に鍼の先生が他界,他院にも行ったが効果に満足できず治療に通わなくなった。

【使用感】騙されたつもりで両肩に貼って寝てみたところ、翌朝ものすごい肩が軽くなっていた。とにかく驚いている。 ぎっくり腰になった際に使うと痛みがかなりマシになった。





10.11sp.jpg

10.34sp.jpg

10.35sp.jpg
10.33sp.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。