アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
逆流性食道炎、温活、高血圧さんの画像
逆流性食道炎、温活、高血圧
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月05日

コロナの影響




https://www.youtube.com/channel/UCEBXwMJMtwpa81M1DAgYNnQ
私は関西の某リラクゼーションマッサージのお店で働いています。

3月の中旬ぐらいからコロナの影響でかなり暇になってきていて

3月30日に志村けんさんがコロナでおなくなりになられてからまたさらに暇になりました。

1日11時間お店にいても、お客様に入れる時間は2〜3時間がやっとっという感じです。


4月はさらに暇さが加速しています。
私は1人暮らしなので、まだ生活がなりたっていますが、家族がいて子供さんがいるスタッフはめちゃくちゃたいへんだと思います。


政府はいろいろ雇用調整助成金、小口融資、支払い猶予などで対応、さらには現金給付(申告制)の案なども出ていますが、それを知らない人達もたくさんいます。


https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_index.html

テレビで報道する側もマスク支給や現金給付についての話題ばかりではなく
他にも支援策が公表されているということを伝えてほしいと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。