アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月01日

グラコレ チーム戦 ガシャとスカウト


グラコレ チーム戦 第3弾 ←先月の振り返り、極ボス討伐目安知りたい方は聞いてください(笑)

グラコレ チーム戦が始まってます。

ちなみに私は今のところ不参加(笑)

ガシャが「白ひげ&シャンクス」でした(画像省略)

進化済みで「リーダーと覇気の使い手」 175%/215% ←凄いですね。

さらに「類まれな覇王の天賦」+3です。


無題.png


ドフラミンゴとハンコックを入れないといけません、うーーんどうでしょう。


ガシャのKRが「青キジ&マルコ」 「黄き猿&ドフラ」です、黄猿&ドフラでドフラ入りますね、後は的でハンコあったらうまいですが、私的やってないのでわかりません。

ゲーム性が第2、第3弾につれてどんどん 強ボス < 極ボス になっていきます、武装さんはもう強ボスデッキ、極ボスデッキと作り替えるのもめんどくさいです感じでですね。

的報酬からの連携+2をデッキにいれながら、連携60、65の節目をねらって何体会心フィギュアをいれるかで準備室の攻撃力上げてくだけです、ロジャーがいなかろうがシャンクスがいなかろうが連携60オーバのデッキは簡単に作れます、頑張ってください。


さて、スカウトお仲間のアカウントを自分でも操作させてもらいいじっていたら、17アカウント中9アカウントスカウトで呼べることができました( ̄ー ̄)ニヤリ

と言うことで第3弾に9垢で入ろうか悩んでいます(笑)

スカウト条件は何でしょうか、良く考察していませんがINをしてないのが多い印象なのでそんな感じ、先月の的当ては少しやろうとしてINしたアカウントも何となく呼べているので、先月のチーム戦に参加していない、もしくはそのくらいINしていないそんな感じだと思います。

第3弾に9アカウントスカウトで入るチームは少ないでしょうね(笑)

極ボス9アカウントポチルの大変ですね、誰か協力してくれないかな(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。