アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月02日

グラコレ チーム戦 第3弾スカウト参加 サポートマクロ


グラコレ チーム戦3日目です、私がスカウトで第3弾で入れてもらう予定のパーティーは昨日も勝って連勝です、本日はマクロ見分がいるチームと対戦。

パーティー参加の中にもマクロ見分がいるので、速度負けしてないのはいいですね、なにが一番いいってボスを倒せるからミッションが出るところが全く違います。

強ボスだけ武装と連動して倒して行っても、ミッションがでるのは5分の1になってしまいます。

勝敗は極ボスかな?アタックもサポートも1人だけが多く持っていても、余ったから送ろうとしても受け取れるのは1人60枚だけです。

バランスの良いチケット保持がチームの強さになります。

第3弾やはり9垢で参戦しようかと思いだしました、1垢お仲間申請しそこなってるのがありました、きっちり10垢参戦できたのに残念、昨日の夜遅くに3個目のスカウトが届いてしまいました。

グラコレ チーム戦 ガシャとスカウト ←先日最後に書いた9垢分のサポートポチるのが大変ってところ、先月3垢でもかなり足引っ張ってるな
って感じの遅さでした。

これは改善しないと・・・サポートだけマクロ使ってもいいですか・・・・

マクロと言っても決まったマウスポイントをポチルだけのマクロ

見つけたのは 「PCなんでも工房ってサイト」

【UWSC】PCゲーム自動化!!お役立ちマクロ講座 1

ちゃんと組むと画面認識させてできるらしい。でも私は面倒。決まった場所を自動でマウスがポチルだけのマクロ(笑)

無題.png

なので上の画像の「ミッションクリアー報酬が受け取れるぞ」とか「参戦中の仲間を応援できるぞ」が画面にあるとマウスのポチル位置ずれるので叩けないレベルの品物です。

サポートなら、3%と2%のチケット使う違いがあるだけなので簡単にできそう、0.1秒にマウス1ポチできるみたいなので9アカウントあっても1秒弱でポチれるので結構いいかな

逆に速すぎるかもしれないから、少し間隔開けた方がいいかもしれません。

まぁお試しでやってみます。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。