アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

グラコレ チーム戦 第2弾


グラコレ チーム戦第2弾 今度の合流さんにもフル課金の方が1人いる7人パーティー。

何となく話して言って、チケット集めのための行動以外無駄にポイント上げるのは辞めましょうと話がまとまりました。

初日の相手にはマクロ見分2人いました、こりゃだめかなって考えてたんですが、お昼過ぎからピタリと止まり、ラストまで来ませんでした。

途中相手の見分からこちらのエース見分にコンボ合わせの依頼が来ました、うーーんと悩みましたが、叩き合いはしないけど極ボスは倒すよって後から言われたら困るので最後まで油断はしませんでした。

私の中ではいつも自分が敵ならこうして来るってことに負けないように考えてるので。

結局相手は来ませんでした、細かいランクは正直最近どうでもいいので初日に極ボスレベル200の感触を確かめておきたかったのですが、合流さんの武装が寝落ちしたのでレベル200はやめておきました。

2日目も、3日目も相手は来ず、チケット集めて終わりです。

4日目はまたマクロ見分がいるチーム、でもやっぱり武装連動して来ず何にも競り合わない第2弾でした。

伝説で手動に当たったら死ぬ気で勝ちに行けって思うのは私だけでしょうか。

伝説4連勝の第2弾、物足りないのは贅沢な証拠か。

ただ グラコレ 今更チーム戦振返りブースト機能追加 これの調べをゆっくりできたのが第2弾でした。

マクロ見分との戦いが2回ありました、合流さんは意外と強気、私は経験上叩き合いでは勝負にならないと思っていたのですが。

普通に考えて、ボス4体全く触れずで相手はコンボ30ずつためて、強ボスのファーストタッチも取られる、この時点でコンボの差は150対0です、コンボ150あれば強ボスMAX5,100でも第2弾までガシャあればそこそこ削れてしまいます。

ただ考え用コンボ150です、覇気13で肉皿使えば144なので確かに変わらない、後は叩き合いの時間の長さと敵味方の武装がどのタイミングで叩けるかですね、まぁやってみようと話す前に相手の武装が連動してこなかったので終了です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。