アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

グラコレ コロシアム前半戦ダウンFGS


グラコレ コロシアム前半戦が始まりました。

海賊戦争中はすっかりブログの更新もせず、さぼっていました。

ダウンのFGSにびっくりです!!



無題.png



なんとローグ(怒) チーム戦のメインガシャがダウンが掛かる、もしくはアップが掛からなかったのは、私の記憶ではかつて1度しかなかったと思います。

後でさかのぼって見てみます。



無題1.png



これが私の手持ちの新時代の猛者


無題3.png


こっちがローグです。

アップダウンのフィギュアが

ルフィ
ゾロ
サンジ
シャンクス
ドフラ
ミホークその他もろもろ


ルフィサボドフラとドラゴンサボティーチ上段にして

エースマルコティーチ
サボロー

ここらを戦力フィギュアにしていくと強そうですがさすがに戦力フィギュアもう1体欲しいですね。

難しいですね、ダウン無視かな?

かなり手こずりそうですね。



無題.png


私が想定していたデッキです、軒並みアップダウンの100%フィギュアばかりです、サボローはありますが、エースマルコティーチは持っていないので困ったものです。むりくり連携上げて行った方が今回アップFGSにこだわるより良いのかな?

少し悩んでみます。



※※追加※※

初めて知りましたが、的当てのスキルポイント20なんですね、チーム戦の討伐報酬はポイント5なので、頑張って少し投げてみる価値あるかもしれませんね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。