アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

グラコレ コロシアム 前半戦初日


グラコレ コロシアム初日の経過です。

今回私は王の資質★★と順位を落としています。


無題.png


王の資質★★からは四皇船長になれるのは12位までです。

初日の感じだと四皇船長へのボーダーは136勝ぐらいかなっと言った感じです。

私は昨日アップしたこのデッキでやってみました。

みなさアップのFGSにこだわりすぎているのか、うまく組めていない用でアップが1体の私のデッキでも四皇船長にはなれそうです。

さらにエースマルコティーチがあれば、かなり連勝伸びそうな感じでした。

今回も連勝スタートは120勝のようです、これは後半戦も同じだと思います。

ドラサボティーチにアップが掛からないのはちょっとびっくりしました、記憶をたどって過去のチーム戦のメインガシャで掛からなかったの見つけてきました。

グラコレ 4月コロシアム前半戦

炎の使い手

コロシアム 前半戦

こんなことを書いた記憶と見た記憶がありました、4月に「赤犬&白ひげ」がアップが掛からなかったことがありました。

炎の使い手がアップでその他が入っている場合はアップなし、ただダウンもなかったと言う月でしたね、かつて最初で最後になっていますが、おそらく赤犬&白ひげの課金者から文句言われたのではないかと思います(笑)

まぁそんなことも忘れてまたしでかしちゃってますけどね(爆)

私はバウンドマンを使って船長になれた記憶があります。

今月もコロシアム頑張ります、的当てもちょっとやります、意外とスキルポイントたまるイベと言うことがわかったので。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。