アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

グラコレ コロシアムFGS


グラコレ 海賊戦争の期間ですが私はやってないので書くこともなくさぼっていました。

今更ですが今月のコロシアムのアップのFGSの確認を



無題.png


最悪の世代
革命軍
新王下七武海

今月のチーム戦のメインの課金ガシャは「ドラゴン&サボ&ティーチ」でした。

ティーチは新七武海ではないので、ティーチが掛かるその他のGSはダウンにはならないことが予想されます。

もしくは黒ひげ海賊団は除くもしくはティーチは除くようなことを追加するか?

ティーチは覇王以外主要どころはほぼ掛かるのですが、どうすることか?

先月のダウンが確か海軍だったので、連続で海軍はしないと思いますが、運営さんからしたら今月は海軍だと楽そうですね(笑)

第2弾の課金ガシャがシャンクス&青キジ&ジョズ今の海賊戦争のメインガシャがエース&ガープ&レイリーなので一概に海軍と言う訳にもいきませんかね。

ダウン決めるの大変そうですね、気楽に課金ガシャのフィギュアは除くでいいと思いますけど(爆)

始まりを楽しみに今はトレを眺めています(笑)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。