アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月04日

グラコレ チーム戦再編成


グラコレ チーム戦再編成されました、私は豪傑スタートになりました。

合流した方の中に一人課金者がいそうです。

ちょっと敵も味方も頑張っちゃってますね、私のデッキではコンボ100では強ボスレベル300ぐらいが丁度よいのにすでに450オーバーです。

連敗しそうだなこれは?

スカウトは失敗と言うか、ブラウザのホームページをグラコレのトップーページに設定していアカウントは根こそぎだめでした。

いつか12人スタートしようと、スカウト待ちようにホームページをチャットにしたアカウントはOKです。

次回への反省でした、なので再編成スカウト1名 再々編成後スカウト1名で3アカウント参加で残り行きます。

話変わりまして、すでにコンボ200弱欲しいので敵も来てないので2体に1体ずつ倒そうとしていたのですが、残り7分ぐらいで放置してたら一緒に入ってる方が1分切ると無理してあ倒してしまいます。

2体に1体ずつ倒しても強ボスのレベルは現状維持できます、毎回倒すとアイテム使うは強ボスのレベルはどんどん落ちるはで徳ないのですが、ものは考えようなのでしょうかね。

平日は夜できないので口は出さず大人しくやっていきます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。