アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月06日

グラコレ チーム戦再編成最終日


グラコレ チーム戦再編成後の最終日です、今日は順位を気にしなくて良いので気が楽ですね、夜仕事もないのでできるし。

6月と5月は最後だけやれば良いとしゃべるだけしゃべって、仕事が休みの日は2日に1度は寝落ちしてましたけど(笑)

今日は豪傑です、昨日は負けました。13時頃にチャットに今日は調整日にしませんかと書き込みが、良いことですね、どうも頂上でしんどいらしいです、ちなみに合流さんは7人チームで参加の用です。

リーダーの方が23時に様子を見て決めすかと・・・・言い出した方も・・・・そうしましょうって。

どう思いますか?

ナイスな考えでしょうか?合流さんってみなさん初めてですよねほとんどが、23時まではどうするのって思いませんか?強ボスは放置ですか?

23時までだらだらやって、やっぱり敵チーム強そうだからやめましょうってのは、調整になりませんよね。

案の定昨日の順位は600位程度です。

こうなりますよね、確かにただ鍵をもらうことだけがゲームの全てではありませんが、頂上は荷が重く勝ちにいかないことを視野にいれていたら、目標とする順位は豪傑の一番下1,000位が当日のアイテム消費、翌日の勝つ可能性の高さを考えたら1番だと私は思います。

ちょっと考えが効率に偏りすぎていますかね(謝)

調整って言葉を目にした時にチャットに書き込んだのですが、野良の3アカウント参加の意見はスルーされました(涙)



無題.png


ちなみ私が見分で遊んでいるメインデッキです、スタートから変わってません。ルフィ&ゾロ&サンジが4体そろって進化したぐらいです。

このデッキでも、今でいうところのマルコ(ボスの強いやつ)のレベル3はノーマル5パンで倒せます、豪傑までならそれ以上出ないので充分かな。

連携、会心フィギュアをほとんど考慮していません(笑)

ルフィ&ゾロ&サンジでは、現状GSが1920%(GS120%×40%×150%×150%)にできないかな、あったらごめんなさい。

まぁ楽しみかた色々ですね、次回はまたチームに入れてもらおおうかな?仲間とやるといい格好したくなって課金しちゃうから我慢かなやっぱり(笑)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。