アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

グラコレ チーム戦その後(笑)


グラコレ チーム戦のその後です。

再編成最終日は翌日のこと考えなくて良いので適当に3アカウントでポイント上げておいて、きっちり寝落ちしましたが、豪傑ということで勝てました(笑)

再々編成したらなぜか伝説に飛ばされました(汗)

最初は見習いスタートだったのに(笑)

チーム状況を確認したらきっちり数名武装さんがいたので、2アカウント+スカウト1アカウント3アカウント全て見分にしました。

日中は所用で5時から30分程できましたが次のINは19時過ぎでした、料理も受け取れずでした。

19時に覗きにINしたら60億対30億ぐらいで勝っていました、さすがです(笑)

しかし伝説ですね、21時過ぎにきっちり逆転されて140億対90億に、相手の反撃にエース見分含め数名見分が反撃していました、22時頃ちょっと口出しちゃいました(笑)

武装さんのINの状況聞いてコンボ集めませんかって、アイテム無駄になりますからね。

エース武装さんから23時過ぎならINできますと返事が来て、チームの方針決定です。

勝つ気で行くんだと思って、料理が足りないと思いメインアカウントにスペシャル飛ばして料理ためました。


覇気がレベル9だったので悪い癖が出ました、少し課金ガシャ回しました。

ルフィジョズ1体取れば覇気10だなって思いついつい(汗)


無題.png無題.png


デッキ修正ロジャー&ルフィはエース&クマに掛かってないや(笑)←1人突っ込み、1人ぼけでした(謝)


23時10分前に1体取って覇気10になりました、デッキはこんな感じです、ミホーク&ティチのGS新旧七武海がルフィ&ジョズに掛からないのが残念なデッキです、赤ハンコバギーの新旧七武海と炎の使い手もルフィ&ジョズに相性が悪いので上段にはロー&コラソン&ドフラに変更です、なかなかGS1,920%は作れないですね。

結果は186億対150億きっちり勝てました、合流さんに感謝です。

23時スタートだからでしょうか、武装さんが10秒以内に倒せず。30秒以上掛かった時もしばしば、さらに7対3ぐらいの確率でしか強ボスのポイントを取れていない感じ、ポイントつまるのが遅かった。

10分は掛からないだろうって思ってたポイント差が25分掛かりました、強ボスのレベルは2,150から最後2,600ぐらいまでしか成長していませんでした、10秒以内で倒していけば伝説なので10体で40×10でレベル400上がるのでゆっくりとした捲りと言うか逆転だったのだなって感じでした。

25分たたきあって強ボス2体差ぐらいで敵チームにあきらめた感見えたので、倒し切らず放置しようと話し合いました、敵チームは見分だけがたたいてくるだけで武装はたたいてきませんでした。

強ボススルーする前に次の4体のボスは敵チームに倒してもらいましょうと、さらになる時間稼ぎのために言ったのはですが、チャット見落とした合流さんがいて次の強ボスが1,000コンボい以上で出てしまったのでこれは仕留めてもらいました。

これ私が良く使う作戦と言うか相手の意識をみるのに試します、強ボス倒すコンボは足りているので次のボス4体でコンボを積み上げる必要はないですよね、だからに4体のボスを敵チームに倒してもらう、あきらめていれば、倒さないので時間がかせげますし、やる気がまだあるなら一生懸命倒しにきますね、そこで強ボスだけはこちらできっちり取る、終盤にボスがっちり自分たちがコンボ積み上げたのを相手にもっていかれると結構がっかりしますよね。

次の強ボス50%で止めていた途中で15分を残して相手から白旗が上がり勝てました。

真面目にやってしまった、見習いスタートだったのに(笑)

もう最後のお昼しかできないので、少し頑張りました。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。