アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月02日

グラコレ 今日はあきらめ


グラコレ 今日は豪傑クラスです、私は相変わらず22時前から仕事でできないのであきらめず頑張るチームには勝てません。

今日の相手は何となく頑張りそう、あきらめさす程頑張る気もありませんし(笑)

やっぱり猛者が丁度良いかな、そうと決まればできるだけ2,000位を意識した順位に下げたいと思います。

無駄にたたいて、明日も勝つ確率下げるのなら、楽して勝てる確率上げることにしました。

合流いただいた方に頑張る方もいないし。

私は今2アカウント+スカウト2アカウントで4アカウントです。

チーム戦を少しは頑張ろうとすると、野良で1アカウントでの参加は楽しめる確率低いですね、やっぱり武装と見分の2アカウント参加が最低条件かなって思っています。

複数アカウントの増やし方は、色々なサイトでアップしてありますよね。

良いことではないですけど。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。