アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

グラコレ チーム戦 再編成後


グラコレ チーム戦再編成されて私はほとんど参加していなかったのに伝説に飛ばされました。

今一つわからないところですね、4日間の個人ランキング平均だと予想していたのですが、チームの成績か過去の個人の成績が繁栄されてるようですね。


昨日から少し参加しています、今回の合流したチームは最初のチームと違い5パン連打するような方もいなく普通の方々かな(笑)



無題.png


アップしたのは、再編前の最初のチームでのラストナイトのボーダーです。

私は違う画像を見て昨日のボーダーを50億ぐらいと予想して、50億で止まりませんかと声をかけ、23時に集合してよく話し合いましょうと言って寝落ちしました(謝)

チームは多少の反撃を食い止めて何とか勝ってくれました。本当に感謝です、昨日のボーダーはいくつだったのでしょうか?チームは100位ぐらいでした。

今回は無課金です、覇気10までもうひと頑張りします。100億前後のチームランキング80位ぐらいまでは、強ボス3,000になったこと関係なく今まで通りでしょうか?


無題.png


今遊んでいるデッキです、会心フィギュアはルフィチョッパーのみ(笑) ボスの2までなら5パンで倒せるかな、切り替え後の討伐報酬マルコスモーカーも完成したのです、デッキ組み直してみましたが総攻撃少し上がりますが、4個目考慮して考えるとこっちの方が削れそうなのでこれで遊んでいます。

ルフィ+超人系船長(ハンコ・ロー・ドフラ)あたりが討伐報酬に来ると強いデッキできるのですけど(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。