アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

グラコレ コロシアム-2経過と疑問


グラコレ コロシアム-2経過ですが。

私は昨日アップした無理やり組んだ連携50(その後青マルコジョズ1体買って超にしました)で気持ち勝てるようになりましたそうですね、120勝ぐらいかな、 それでも2つ降格で済むか済まないか。

115勝辺りから火力不足になるんですね、最低でも4個目のGSが掛かった戦力フィギュアに2つスキルが発動しないと残ります、さらに相手のスキル絶好調だと1列発被弾で消えていなくなります。

1列いないと初被弾から5勝ぐらいしかできないことが多いです、上段3体だけで10勝近くできる時もありますけど(笑)

気持ちを切り替えて後半戦頑張って、あと数日は考察頑張ります。


無題.png


画像小さくて引き延ばしたので荒くてすいません、対戦相手を数名アップしました。

私だけが知らなかったですか?対戦で出てくるのは上段3体ではない?

普通に考えて船長で半数が連携50なのに、黒ドフラをデッキに入れるのはわかりますが、上段にはおかないですよね。

同じように、ローレイリーやガープマルコに青ジョズを上段には持ってこないですよね、藤虎ドフラはもしかしたらこれを上げないと連携50にならないとかで上げざる得ないのかも知れませんけど、でもないかな?

連携+1がないGS100%以下のフィギュアを上段に並べるのことはないと思いますね。

青ジョズは海軍大将連携5→+1ですね、でもないかな?

ランダムにしては戦力外フィギュアが少ないですね、本当に上段にアップしたフィギュアを並べているかも知れませんし、知り合いが出た時に聞いてみるしかないですね(笑)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。