アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

コロシアム前半戦

すいません、今回のコロシアム前半戦4日間あるのですね。

知りませんでした。

前半戦まだ順位調整に余裕があるので、今日もちょっとやって見ました。


10.png


最初は一番左のデッキでした(105勝前後でした)、昇格も狙ってなかったのでこんなもんでと言った感じで、

赤黄藤を使いたくてフィールドGSダウンの麦シャンハンコ使ってなかったので組み替えたら

だいたい110勝前後できるデッキになりました。ちょとこちらの方が良いみたい。

ただ海軍アップなのに赤黄藤を外して強くするのは悲しいですね。

さらに完全にロジャーレイリーが4個目のGSと連携要員なのがさびしいですが、もっと勝つにはこういう

補佐的なフィギュアをなくさないといけないんだろうと思います。

70勝からスタートなので長くてちょっと面倒です。

海賊王の方々が何勝までしているかわかりませんが、大変だなと思います。

海賊戦争の時思ったのですが、4個目のGSが発動する前の総攻値と実際のダメージポイント

ちゃんと比例しますね、4個目重視のデッキ組んでも意外と今ひとつ。なんだろう?

チーム戦の強ボス会心60倍や45倍だとしっかり違いが出てくるのでしょうが。海戦やましてやコロシアムは

さほどでもないのかもしれませんね。














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4213657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。