アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

グラコレ 海賊戦争 4-2結果と次の相手


無題.png



グラコレ 海賊戦争 4日第2戦 かなりの各上でしたが勝てました。ちょっとうれしいです。

1,700対1,200でした。勝敗を分けるのはやはり気絶ボーナスとイワンコフとオーズですね。

全勝の相手だったので賢い相手でした。ラスト5分でこちらはカウント1、敵チームは5、負けてる私たちが先に動いて、イワンコフを出しました。

つられて敵チームは大事に止めておいたカウント1を0にして気絶ボーナス突入、大きく勝っていたためせっかくの気絶ボーナスをたたかずでした。

こちらはラスト1分丁度で気絶ボーナスに入って抜いて勝ち逃げでした。

色々な戦いかたがありますので、みなさんも楽しんでください。私は楽しんでいます。

一難去ってまた一難次の相手も全勝の相手です。昨日の順位で7番上でした。

満足しちゃったので次は負けるかな?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。