アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月16日

グラコレ 海賊戦争 2-1結果と 次の対戦相手


グラコレ 海賊戦争 2日目第1戦が終わりました。私たちの同盟は2連勝です。伝説で勝ててラッキーです。

1,0000万弱でのポイントと抑えた勝利で満足です。次の相手ですが、昨日の順位で60番以上のチームです。

昨日の結果で3戦分決まっていたとしたら。どんな区切りかさっぱりわかりませんね。60番も上だったことを考えると、前回、前々回は前後30番ぐらいしか残していなかったので、見つからない相手がいても当然でしたね。


それにしても、200番台と2桁のランクのチームが対戦することはないと思いたいところなので。考えられるのは、伝説だと1位から99位、100位から300位かな?全くわかりませんね。

あきらめる時はあきらめて無駄にアイテム減らないように頑張っていきたいと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。