アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月02日

クルキットクル。ねんどろいど キャラクター貞子 貞子がクル。

たぶん完結しないだろうって作品の謎の名作感。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日とうとう『HUNTER × HUNTER』の連載が再開されたご様子。
管理人はコミック派なので、まだ見ていませんがファンの方々は待ち望んだ連載再開に歓喜と、展開の微妙さに消沈されているみたいですね。


HUNTER × HUNTERの連載再開という事で、噂のYouTuber、
『HUNTER × HUNTERが連載再開するまで感謝の正拳突き』
の方も無事に終了を向かえられました。

毎日毎日、正拳突きを1000回。
ラストの12日はなんと10000回もの正拳突き。
約7時間、正拳突きをするという偉業。

凄いですね。
道着はもはや見る影もなく、ズタボロに。
毎日毎日ひたすら正拳突きの配信。
こんなにシュールなYouTuberは他には居ない。


何はともあれお疲れ様でした。
HUNTER × HUNTERは無事に再開されましたが、冨樫先生の身体の調子もありますので、また休載される日が来るでしょうが、それまでは皆で楽しく盛り上がりたいですね。


現在は主人公であるゴンフリークスがあまり登場しない場となってますが、やはりHUNTER × HUNTERと言えばゴン。
主人公の活躍もまた見たいですね。

ゴン、ゴンさん。
ゴン、ゴン、ゴン。
今も管理人の頭の上ではゴンゴン音が響いています。
きっと上階の方々もHUNTER × HUNTERの連載再開に浮かれて騒音を抑えられないのでしょうね。
もしかしたら床に正拳突きしているのかも知れません。


そっかそっか。
HUNTER × HUNTERの連載再開を祝してのゴンゴンだったんだね。
連日のはHUNTER × HUNTERの連載再開まで感謝のゴンだったんだね、きっと。
なら、ちょっとは許す気持ちも……。


いや…いや。
全然許せねーわ。
ゴンゴンするなし!
ゴンゴンしていいのはタンスとHUNTER × HUNTERだけ。



話は戻りますが、HUNTER × HUNTERがきちんとした最後を向かえるように祈ってます。
せっかくの名作、ファンの多い作品ですからね。
出来れば、可能ならきちんとした最後を見たいものです。




今回は、ねんどろいど キャラクター貞子 貞子をご紹介します。
貞子さん、もはやネタキャラ枠ですね。





ねんどろいど キャラクター貞子 貞子






31-fVKNWH0L._AC_SY1000_.jpg
51QbtSUgrdL._AC_SL1500_.jpg
51l0IcPUmPL._AC_SL1500_.jpg
51OfbZT1weL._AC_SL1500_.jpg
51BwYvFOoaL._AC_SL1500_.jpg


呪いのビデオ、直で渡してくる貞子は嫌だわ。
もうお前出てきてるやんって。
今更ビデオ関係ないやんって。


井戸パーツいい味出てますね。
それに比べてブラウン管。
てめぇはダメだ。
まさかの背景とは。
ここはケチったらダメでしょ?


それにしても、そもそもビデオデッキも持参してきそうですね。
無いものね、普通ビデオデッキ。
再生出来ない呪いのビデオ。
哀れみしかない。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいど貞子をご紹介しました。
最近、ねんどろいどの販売元がほとんどグッスマ上海ってなってて、国内どうした?って感じてます。
忙しい?国内グッスマさん?

以上、クルキットクル。ねんどろいど キャラクター貞子 貞子がクル。、でした。


2022年11月01日

階層守護者最強戦力がねんどろいどでディフォルメ化。ねんどろいど オーバーロードIV シャルティア。

おなかいっぱい幸せ、で争いが無くなれば良いのにね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近少し怖いです。
怖いと言うか不安というか。


と言うのもですね、若年性健忘症、いわゆる若年性アルツハイマーになるのではと言う恐怖。


あまり物忘れが多い方では無かったのですが、ちょっとした事を忘れがち。
喉乾いて飲み物を冷蔵庫に取りに行って、ついでにおトイレ済ませておこうとトイレへ。
そして用を足したら、作業場へ着席。

……完全に飲み物取ってくるの忘れてる。
ってのが何回もあるんですよね。


基本、次いでに何かしたって時になりがちですので、気をつけてはいるのですが。
普段の生活で、頻繁に忘れたり、今何してたっけ?とかはありませんので、深刻な状態ではないですが、少し気を付けないと。


日々、頭を使う仕事をしてはいるのでボケ防止は出来ているとタカをくくっていましたが、実際に物忘れが続くと不安。


ある日、急に更新が滞ったり、一日に何回も同じ記事投稿したら、『…あっ察し』って思っておいてください。


まぁ多分大丈夫。
まだ大丈夫。
普通にあるよね?飲み物取りに行ったのに忘れるなんて事。
普通普通。



ある時に同じフィギュアが何体も何体も届かない事を切に祈りますよ。







今回は、ねんどろいど オーバーロードIV シャルティアをご紹介します。
シャルティアさんもフィギュア多いですね。






ねんどろいど オーバーロードIV シャルティア






51OHuwemn2L._AC_SL1500_.jpg
51gjlDjnugL._AC_SL1500_.jpg
51VM3GK1S9L._AC_SL1500_.jpg
5191msw9VeL._AC_SL1500_.jpg
51lwMNF3KeL._AC_SL1500_.jpg
516l1sj4uaL._AC_SL1500_.jpg

個人的には結構好きなキャラなんですが、未だにフィギュア買ってないシャルティアさん。

ねんどろいどのデキが良さそうだし、ねんどろいどで良いかな。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどシャルティア・ブラッドフォールンをご紹介しました。
シャルティアで思い出した。
そういえば、ねんどろいどアインズ様もボケボケで2個届いたなと。
ボケは今始まった事じゃないみたい。

以上、階層守護者最強戦力がねんどろいどでディフォルメ化。ねんどろいど オーバーロードIV シャルティア。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング