アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月03日

最注目メーカー『ルミナスボックス』から新作、怪物少女 ペリカン Pelecanus が予約開始!!

電動キックボードの人が職質されてた。雰囲気からして免許証持ってなかったと思われ……。ダメ絶対!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


『怪物』
と言えば何を、どんなのを思い浮かべますか?
怪物と書いてモンスターと読んでも可。

多くの人が怪異的な物を思い浮かべるのでは無いでしょうか?
もしくは嫌いな人とか。
管理人は『クトゥルフ』ですね、正に怪物と言う言葉がしっくりくる。


怪物とはなんでしょう?
怪物の定義は?
難しいですね例えば、超高校級の球児に対して『怪物スラッガー』とか言います。
高校生は怪物じゃないよ?
人だよ?


怪物とは、怪しい物、と書きますね。
ならば怪しい物は全て怪物でいいんじゃないでしょうか?

・カラフル過ぎる食べ物とか怪しいですね、海外製のグミとか、怪物認定。

・中華スマホ、安いのに高性能とか怪しい、怪物認定。

・猫、可愛い仕草ってものを理解してやっているとしか思えないネコ怪しい、怪物認定。

・選挙の時期になったら急に愛想の良くなる政治家、怪しさ爆発、怪物認定。

・いい歳して髪の毛フサフサなのに何年間も髪型が変わらない人、なんで伸びないの?怪しい、怪物認定。

・独身の行き遅れのオジに対して妙に近い若い異性、怪しいなんてもんじゃ無い、怪物認定。

・デコマス超絶素晴らなのに価格は安価のフィギュア、しかも新規メーカー怪しすぎるし怖すぎる、恐怪物認定。


いやぁ、この定義なら世の中怪物だらけですね。
ほらあなたのすぐ側にも怪物が……ってほどに。


ちなみに怪物をwikiで調べたところ、
怪しい魔獣
とありました。
…………魔獣ッ!!
いやもう怪しいとか以前の問題じゃね?それ。




今回は、ルミナボックスさんの第4弾フィギュア、怪物少女 ペリカン Pelecanus をご紹介します。
超絶造形で安価。
怪しいけど既に高評価のメーカーさんだけに、多分怪物では無いはず。



ルミナスボックス 怪物少女 ペリカン Pelecanus





610mLHzf5JS._AC_SL1500_.jpg
41guo70mj5S._AC_SL1500_.jpg
51A6W+aUBES._AC_SL1500_.jpg
51OrCIWumiS._AC_SL1500_.jpg


どんなペリカンの怪物なんだ?と思ってたらコレ、
すっげぇー良いッスね!
超良い!
鬼のように琴線を刺激しまくり。

いやマジで文句付けるところ無いですね。
アイプリも綺麗だし、調度品も台座も素晴らしい、極めつけは透明パーツも上手すぎ。

更には安価。
この価格でこのままの商品が届いたら、他のメーカーさんは少しぼったくりなのバレちゃう。

管理人、フィギュアのレビューは出来るだけ良い物だけをレビューしているのですが、このフィギュアに関してはデキがどちらでもレビューしますね。
多分気になる人多いでしょうし。
だからもしダメダメなの来たら普通に批判レビューになってしまいますが許してねルミナスボックスさん。
期待の表れだからね?ね?|ω・)




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ルミナスボックスさんのペリカンをご紹介しました。
出来るだけオリジナル系のフィギュアは手を出さないようにしてるんですが、こんなの見せられたら我慢なんて無理ですってば。

以上、最注目メーカー『ルミナスボックス』から新作、怪物少女 ペリカン Pelecanus が予約開始!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、おばんです┏○))
今帰宅してコメ見ました、遅くなりごめんなさい。
あっ、仕事が忙しいとかでは無いのでご心配なく。

仕事中は基本的にメール受信しても気付か無いですし、夜中も寝てたら耳栓しているので起きないと思います。
コメントと同じで返信が遅い時あると思いますが、それでも気を悪くされないならメールで。
毎回返信チェックでサイトを訪れてもらうのも手間でしょうし。
気楽にコメしたいのなら今のままの方がいいかも知れませんね。
どちらがいいかはお任せします。
Posted by 時雨 at 2021年07月04日 03:42

困らせてしまって、ごめんなさい。私はコメ欄で十分なのに変なこと言ってしまった。ごめんね、時雨さん
Posted by 紫陽花 at 2021年07月04日 01:54

…えーっと気が変わらないうちに思いきって質問してしまうのですが、時雨さんからしたら、メールの方が話しやすいですか?
お仕事中や夜中やらにメール届くとか迷惑&時雨さんには女性から受けた根深い束縛トラウマもありますし恐怖心よみがえったり、わいたり煽ったりしないかなと。
時雨さんのコメ欄では言えない本音を知りたい気持ちはずっとあるのですが、そこらが心配なのです。
いきなりマジ発言申し訳ない。

Posted by 紫陽花 at 2021年07月03日 19:03
紫陽花さん、こんにちは┏○))

あー、確かに物悲しいイメージもありますね。
人と仲良くしたいのに迫害されて孤独……的なイメージ。

viviチェックしてきました。
あのイメージなんですね。
時雨のイメージはもう完全にSAN値がピンチになる目も当てられない存在か、出来れば関わりたくたくない人間ですね。
怪物のイメージでその人の性格も分かりそう*°

このフィギュアは今期イチオシです。
発売は来年4月予定なので気長に待ってて下さいね。
Posted by 時雨 at 2021年07月03日 17:15

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

『怪物』って恐ろしいはずなのに物悲しい響きなのはなんでなんだろう?
米津玄師さんの『vivi』って曲のPVに出てくる黒色で謎過ぎて、ちょっと怖いけど優しさと寂しさを持ち合わせた雰囲気の不思議な、あの生き物?が浮かびました。

これはまた美しい怪物さんですな…!羽?翼?と呼べるのかわからない何かと指先に引っ掛けたハイヒール?が私的にツボ。やっぱり素敵な世界観のあるフィギュアは良いですね。
今からレビュー楽しみに待ってますw
Posted by 椅子に座るのが好きじゃない怪物紫陽花 at 2021年07月03日 14:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10831316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング