アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月17日

しっかり者の寝起きの惚けは貴重。ブロッコリーの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.。

深淵を覗いている時、深淵もまたこちらを覗いている……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


11月も中頃というのに、関西は暑いぐらいの陽気です。
日中20度を超えて汗ばむレベル。

そんな陽気に誘われてふらふらと散歩してました。
普段は通らない道を通って、ひたすらに適当にぶらぶら。



IMG_20201116_140410.jpg

向こうの方に紅葉ご見えるので、そこ目掛けてゴー。


IMG_20201116_140615.jpg

残念……行き止まり。
んー、でもそこに見えるのは『ダンジョン』ですね。
多分ダンジョン。
中がどんな感じが気になったので、下りて覗いて見ました。




IMG_20201116_140711.jpg

完全に何か潜んでそうでしたが、万が一エンカウントしたらセーブしてないので困った事になると判断しギブ。

こういうレンガ調の高架下ってあまり目にしないので新鮮でしたね。
竿とかあったらザリガニ釣りとかに良さそう。

今年の紅葉は今週が山場。
週末頃から寒くなるらしいので、今のうちに四季彩豊かな秋を堪能してくださいね。



今回は、ブロッコリーさんの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.をご紹介します。
この『寝起き』シリーズも結構続いてますね。
毎回際どい造形と、スライヌの視線が気になるフィギュア。



ブロッコリー 『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver, 1/8





01.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg

普通に飾る分には、至って普通のカワイイフィギュア。
角度を変えると、はだけた服。

いつもしっかり者のネプギアも、寝起きはやはり惚け顔なんですね。

それにしても、

19.jpg

ブラしてないの?
忘れてるよ?
流石に下は履いてるよね?



23.jpg

その疑問はスライヌさんの表情でご想像ください。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ブロッコリーさんのネプギアをご紹介しました。
めちゃカワイイフィギュアですが、スケールが1/8なのにお値段が1/7レベルなのはいただけない。

以上、しっかり者の寝起きの惚けは貴重。ブロッコリーの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ネプギア 寝起きver.。、でした。




この記事へのコメント
紫陽花さん、おはようございます(*・ω・)*_ _)

お陰様でほんじつはぐっすり眠れました!
ありがとうございます*°
今日も程々に頑張っていきましょー。
Posted by 時雨 at 2020年11月18日 09:35

釣れたお魚さんは痛々しくて可哀想で針外すのできないんだけど釣りは好きっていうね。ぽけーっと、のーんびり釣りしてぇ…。

大丈夫、平気平気w
私も負けてないくらい…てか女としてどうよってレベルのことばっか言ってますからね、いいのいいのw
時雨さんが途中覚醒しないで、ぐっすり眠れてますように…☆ミ

Posted by 紫陽花 at 2020年11月18日 02:24
紫陽花さん、こんばんは┏●

釣り良いですよねぇ、周りに釣り人が居ないのでめっきりご無沙汰ですが、たまにはゆっくりボーと糸を垂らす様な時間を過ごしたい。
真っ直ぐな針だけ垂らして太公望ごっこしたい。

真っ裸で寝てる派ならワンチャン……。
いやぁ自分で言ってて若干キモいですねww
Posted by 時雨 at 2020年11月17日 23:47

写真見てるだけでもワクワクします^^* 釣りもしたいなぁ。

着替えた後で履いてなかったらヤベェでしょう!wそれをこんなにも見てたら、もっとヤベェやつww

Posted by 紫陽花 at 2020年11月17日 19:58
紫陽花さん、お疲れ様です*_ _)

このダンジョン、雰囲気出てて凄くらしさ≠ェあって良かったです*°

これ寝巻きから着替えた後だと思うんですよ、通常衣装ですし。
このスライヌさんの表情、草ww
多分履いてないなぁw
Posted by 時雨 at 2020年11月17日 18:00

時雨さん、こんばんは(_ _)゛

京都は本当に景色が綺麗ですね、和みます(´`)ほわほわ
橋の下がダンジョンに見えたりするのわかりすぎるww
不気味なBGMに変わったり、ベトベターとか使うトレーナーがいそうですねw
寝る時はブラする派としない派がいますからねw
スライヌさんの表情からではわからない…わからない!どーんだけ見てるんだってくらい見過ぎですなw

Posted by 紫陽花 at 2020年11月17日 17:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10341038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング