2019年12月29日
令和元年最後の【レビュー】F:NEX『オーバーロード』アインズ・ウール・ゴウン魔導王閣下。迫力あり過ぎてビビる!!
今年は豊作だったなぁ。来年もよろしくフィギュアメーカーさん!
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
朝から掃除に勤しんでいます。
正直な所、仕事してる方が楽だね、主婦の方はホント凄いよね。
なんと言っても、ダンボールと梱包材がかなりの数あったので、その処置が面倒臭い!
送り状に爪たてて剥がして、ガムテープ剥がして、畳んで、ある程度の量になったらエッチラホッチラマンション降りて捨てに行くのループ世界。
それが終わったら梱包材(エアパッキン)を延々とハサミで切っていく作業。
マンションですから潰して破裂音鳴らしまくっていたら、通報、からのお巡りさん到着、からの職質、からの「なんか分からんけど確保ー!」のコンボを頂戴する可能性。
・・・それにしてもよくもこんなに梱包材放置してたものだ。
終わらない、終わりが見えない・・・。
それでも継続してたら終わるのに気がつけば周りにある小物などを触り出す始末。
そしたら懐かしい20歳頃のプリクラや写真や手紙が出てくるわ出てくるわ。
昔はこんな写真をよく撮ってたなぁ。
ああ、この手紙・・・〇〇からか・・・元気にしてるかな?
おお!この頃の時雨こんな髪型だったね懐かしい!
と、ノスタルジーに浸っていたら時間があっという間に過ぎていた。
イカン!片付けなければ!
梱包材を切る作業に戻り、ノスタルジーな想い出と決別。
・・・やっーと終わったー。
1番大きなゴミ袋2袋分もありました。
空気抜けてこの量だものね、もうちょいこまめに片さなきゃね。
良し!本日のお掃除ノルマ達成!
という事で、これから本年度最後のフィギュア開封。
5個開ける予定だったけど場所の問題で4個へ。
その中でも管理人が今年一楽しみにしていたフィギュアをレビューしていこうと思います。
今回は、F:NEXさんの『オーバーロード』アインズ・ウール・ゴウンをレビューしていこうと思います。
このレビューが令和元年最後のレビュー記事になります(予定)他の記事はまだ書くかも?(予定)
【レビュー】F:NEX 『オーバーロード』アインズ・ウール・ゴウン
パッケージです。
超、超デカいですし重いです。
パッケージサイズは1/4レヴィさんと同じぐらいですが、重さが尋常ではない。
コレフィギュアの重さじゃねーよ?
ブリスター。
パケ同様デカい重い。
いつもの撮影用ブースに入らないから部屋で直撮り。
まだ開封途中なのに感じる圧倒的存在感と威圧感。
こいつァ、すげぇフィギュアだぜ・・・。
内容物。
・アインズ様
・スタッフオブ・アインズ・ウール・ゴウン
・台座
・取説
・憤怒の仮面
以上!
台座は凸凹ありません、乗せるだけ。
色移りなどを防ぐ目的みたいですね。
それにしてもホントに重いす。
非力な女性なら腕プルプルするレベル。
早速組み立ててみましょ!
完成!
スゲー!まさにアインズ様が降臨なされた!
目の前にアインズ様がいる、って感じがすごいする。
なんて迫力、なんて存在感、なんて威圧感!
アインズ様!失礼いたします!各角度からお写真お撮りさせていただきます!!
・・・プルプル・・かっ、カッコよする・・・。
圧倒的!圧倒的、『骨』!!
アインズ様アップ!アップもお願いします!!
ご尊顔アップキター!!
怖ぇー・・怖すぎる。
他の場所もお願いします!
ボディも抜かりなしですね。さすが魔導王閣下。
スタッフオブ・アインズ・ウール・ゴウンですね。
なんて美しくも力強い造形。
正に至宝と呼ぶに相応しいワールドアイテムです。
右手。
各種チート級の指輪をしっかり再現。
しかもこの手は可動式です。
後ろ姿もしっかり造られてますね。
ただ、元々の造形的に後ろは見えなくても良いかな?
ミラーいらないね。
憤怒の仮面を装着!
マグネットでくっ付く様になってます。
至れり尽くせり。
ヨーシ堪能したー。ケースに飾ろう♪
って思ったら・・・。
想定以上のサイズ!!
台座が入らない!!
このケースかなり大きいんだけど・・・無理なの?
マジかァ・・。
仕方無しッ!
デトルフ一段持ってけドロボー。
ホント凄いフィギュアですコレ。
デトルフって頑張れば一段でフリーイングさんの1/4バニー三体飾れるケースなのに、アインズ様お1人で埋まっちまいますからね。
そして何回も言いますが『重い!!』。
ちゃちなガラス板だと不安になるぐらいの重量です。
管理人所有のフィギュアでは間違いなく最重量ですね。
そして存在感、所有欲、色々な面で素晴らしすぎるデキでした。
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はF:NEXさんのアインズ・ウール・ゴウンをレビューさせていただきました。
そういえばこのアインズ様、お腹の丸い所、電池で光らせられるのでしたね。
ボタン電池買ってこなきゃな。
以上、令和元年最後の【レビュー】F:NEX『オーバーロード』アインズ・ウール・ゴウン魔導王閣下。迫力あり過ぎてビビる!!、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9523212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック