アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月30日

『AMAKUNI』のフィギュアが『あみあみ』で購入可能に!第一弾は『超次元ゲイム ネプテューヌ』ホワイトハート。

並び替えたフィギュアケースって新鮮で良いよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

お鍋が美味しい季節ですね。
管理人は圧倒的、キムチ鍋派。
キムチ鍋は具材が質素でも気にならないのが素晴らしい!
基本、白菜、ぶなしめじ、豆腐、鶏団子のみ。
キムチ鍋なのにキムチ入ってないです。

ホントはね?寄せ鍋とかしたいんですよ?でもね?お魚さんの良いのが中々手に入りづらいんす。
ぶっちゃけ高いんすよ魚介類。
カニなんてフィギュア買えるぐらいのお値段するんですよ。
フィギュア買うっての!

まぁ一般の方にフィギュアのお値段教えたら、「カニ喰えるじゃん!!」って言われるんすけど。

価値観の違い面白いね。
カニvsフィギュア。

同じフィギュア好きでも実は結構価値観の違いがありますね。
「エロくないのに2万も出すの?」
とか、
「ケースで10万ッ!?」
とかね。

それでも共通しているのは、
『少々高くても、高品質のを頼む!』
って事ですね。

分かります!分かります!
安いのは嬉しいけど、1万円でツッコミ所あるのよりは、1万5千円で間違いない物を発売して欲しいですものね。


そんなハイクオリティのフィギュアを発表し続けているフィギュアメーカー『AMAKUNI』さん。
しかしAMAKUNIさんのフィギュアを購入するには、ホビージャパンのみでの購入となっていた為、購入しづらい状態でした。

しかしこの度、AMAKUNIさんのフィギュアが『あみあみ』さんで購入出来るようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回は、AMAKUNI×あみあみさんの『超次元ゲイム ネプテューヌ』ホワイトハートをご紹介します。


AMAKUNI×あみあみ『超次元ゲイム ネプテューヌ』ホワイトハート



main.jpg
FIGURE-055475_02.jpg
FIGURE-055475_03.jpg

なんていう完成度!!
ホワイトハートさんは初の立体化!
管理人宅もパープルハートとブラックハートが並んで飾ってありますが、やはり少し寂しい。
コレで四女神の内、3人揃うぞ!


FIGURE-055475_04.jpg
FIGURE-055475_06.jpg
FIGURE-055475_07.jpg
FIGURE-055475_08.jpg
FIGURE-055475_05.jpg

さすがアマクニさん。
細部までハイクオリティ。
お高いだけの価値はある!




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、AMAKUNI×あみあみさんのホワイトハートをご紹介しました。
管理人的には緑のね?緑の女神さんがね?欲しいんだよ?|ω・)

以上、『AMAKUNI』のフィギュアが『あみあみ』で購入可能に!第一弾は『超次元ゲイム ネプテューヌ』ホワイトハート。、でした。


この記事へのコメント
むみゅうさん、こんにちはm(*_ _)m

同志ッ(ノ゚Д゚)ノガチ
グリーンハート状態か色気あるフィギュアを希望!
まれにスレなどで『緑のBBA』とか書かれているのを見るに難しいかな?

なんという事でしょう・・、まさかのラストが耳折れなんて・・・。
C.C.さんですよね?あの臀部が最強いや、最凶過ぎるフリーイングさんの。
あれ程のフィギュアなら開封時のアッパーテンションと、初期不良を見つけた時のナイアガラテンションの落差は計り知れないでしょう。
しかも、この時期は正月明けまでサポート無しというコンボ。
・・・心中お察ししまくります。
Posted by 時雨 at 2019年12月31日 11:24
おはようございます。

私も緑の女神さまが出たら即予約しますね。

今朝今年最後のフィギュアを開封したらバニーの耳が根元から折れているというまさかの出来事に遭遇しました。
サポートにメールはしましたが返信はいつになる事やら…
大晦日なのにテンションだだ下がりです…
なんか愚痴っぽくなってしまってすみません

来年もよろしくお願いします。

Posted by むみゅう at 2019年12月31日 08:15
紫陽花さん、今年も一年間お疲れ様でした┏●
こちらこそいつもコメントいただけて感謝の念に耐えません。

そーなんですよ、同じF:NEXのアルベドさんと並べて飾る予定だったのですが、手違いでアルベドさん予約出来てなかったという『やらかし』をやっちまいまして・・・_| ̄|○ il||li

アマクニさんの一部フィギュアは確かにスムーススキンですね。見た目が柔らかく見えて、より肌に近い感じです。

宙に浮いている造形やムリのあるポーズが多いですね。
デコマスの見映えは最高なんですけどね。

ねんどろいども積もればマウンテンですからね(汗
ぬいぐるみに枕元まで占拠されているって凄いですね!


ありがとうございます!
2020年も変わらず、フィギュアのアレコレをこうしてのたまって平和に暮らして行きたいです。
紫陽花さんや皆さんも来年は今年以上に恵まれた素晴らしいき1年でありますように・・・。

そして、来年もまた変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いします。
(>人<;)
Posted by 時雨 at 2019年12月30日 23:13

時雨さん、こんばんは。
今年もお疲れさまでした(´`)゛フィギュアのあれこれ、詳しく教えてくださって感謝しています。
カニの話がでてからの
「フィギュア買うっての!」
名言にふいてしまいましたw
カニは食べたら終わりですからね、フィギュアなら長年残る←
アインズ様は、どこかから発売されたアルベドさんと組み合わせて飾れるのですよね、たしか…。

ホワイトさん、カッコいいなぁ。アマクニさんは、肌がアルターと同じようにスベスベだと聞いたことが…。なんでしょう。最近のフィギュアは中に浮いていたり、不安定で心配になる造形の子が多い謎。

今年は…ねんどろいどにハマってしまって、一気に5人増えたので今年フィギュアにいくら使ったのか振り返り…わー…としか言葉がでてきません(苦笑)
仲間が増えるのは、とっても嬉しいのですが。
なぜか、ぬいぐるみにも仲間を召喚され、寝る時に頭をおく場所がない…のに、まだ増えそうな気が…


2020年、時雨さんにとって、素敵なフィギュアと巡りあい、嬉しいことや幸せだと思えることが沢山ありますように祈っています。

1日早いけども。
よい お年を!(´`)ノシ


Posted by 紫陽花 at 2019年12月30日 21:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9525113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング