アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月15日

まだ間に合う!!発売直前の『映画 このすば 紅伝説』めぐみん爆裂魔法ver.であなたも『1日1爆裂*°』

有名メーカーさんの、『予約期間を設けて受注生産』ってのに慣れ過ぎて、発売前にまだ売ってるフィギュアに違和感。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

久々の休日ですね。いかがお過ごしでしょうか?
管理人は来月届くフィギュアに向けて、場所の確保に勤しんでます。
8月発売のフィギュアは大きいのが多くて今から置き場に悩んでます。
(延期しなかったらですが・・・)

「あっちの子をコッチに移して、あぁ、でもこの子とこの子はあんまり並び映えしないしやっぱりそっちへ」
なんて、やっていると時間なんて直ぐに過ぎちゃいますね。

壁一面が、区切りの無い1つの超大型フィギュアケースならもっと捗るのに・・・。
理想は、横幅2m50cm、高さ1m70cm、奥行50cmのケース。
市販では無理ですので、デトルフを連結させてならいけるかな?
余程、時間が無いと手が出ませんが・・・。

まず、今飾ってあるフィギュア達を全員、別の場所に避難させるだけでも超重労働っすな。
フィギュアを触れる時って必要以上に気を使うので疲れます。


そんな事を考えながら8月予定のフィギュア達をお迎えする為の場所作りをしていました。

今回はそんな8月予定の直前フィギュアだけど、まだ予約可能な『えっ?買わないの?』ってフィギュア、ソルインターナショナルさんの劇場版このすば めぐみんをご紹介します。

このすばファンならきっと気になる、( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしちゃう、めぐみんフィギュアです。


ソル・インターナショナル『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』めぐみん 爆裂魔法ver.




00815_1.jpg
00815_2.jpg
00815_3.jpg

全高25センチ。
画像比較ですが、横幅も25センチ弱ありますね(汗)
中々に場所喰うフィギュアです。

元々めぐみんってキャラの造形的に、後ろから見て映える造形では無いのでいいですが、公式ページにすら前からの画像しかないのは少し怖い。

公式ページで拡大で見れますので細部まで確認しました。

良い点
・髪の塗装のグラデましっかり。
・ご尊顔も問題無しに可愛い。
腕や腰、頭に至るまで分割線は見えない。
・ニーソのグラデもバッチリ。
悪い点
・爆裂魔法エフェクト部分は倒れたら折れそう。
・杖の先を光らすには別途(ミライト315R)が必要。
・足と杖のエフェクトで支えているが、いつか左足が折れそうで怖い。
ソル・インターナショナルさんという聞き慣れないメーカー

といった感じですかね。

デコマスを見るに、このままの状態で届くならそれはそれは素晴らしいめぐみんフィギュアになる事でしょう。
しかしながら、ソル・インターナショナルさんって何?大丈夫なの?
って人も多いと思います。

ソル・インターナショナルとは、
基本的に、ストラップやバッチ等のグッズを扱っているメーカーさんで、フィギュアはこのめぐみんで4体目。
しかも、既に発売中なのは一つだけで、レビューもほとんど無い状態です。
しかも4体とも2万前後という、新規メーカーにしては強気過ぎる価格。


新規メーカーのフィギュアに2万は出せないって人が多いと思います。
人柱購入レビュー等を見てから買いたいって人がほとんどだと思います。

という事で、普段はデキの良いフィギュアしかレビューしないと決めてますが、このめぐさんは到着後、即でレビューする予定です。
購入悩んでいる人は、レビューを見てからご購入検討して下さい。
既に売り切れの場合もありますが・・・。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ソル・インターナショナルさんのめぐみんをご紹介しました。
レビュー見てからじゃ間に合わないかもしれませんが、リスク回避の為にレビューを見てからの購入をおすすめします。
レビューを見逃さない為に、『このブログの読者になる』ってボタンがPCからなら右上のプロフィールの下辺りにありますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m(宣伝宣伝っと。)


以上、まだ間に合う!!発売直前の『映画 このすば 紅伝説』めぐみん爆裂魔法ver.であなたも『1日1爆裂*°』、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8975634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング