アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月15日

ふんわりツインテと艶感MAXの桜色ボディスーツ。フレアから勝利の女神:NIKKE アリス。

人ってのは増えすぎたのかもしれない



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人、出来るだけ人や物を悪く言いたくない。
そういうのは自分の頭の中で言ってればいい事で、あえて不特定多数に向けて発信すべきじゃない。
って考えています。



そんな考えがあっても何かをディスる事も当然あります。
この前置きで分かるかと思いますが、今日は少し苦言を言わせてください。


先日世間を賑わせたニュース。
ドミノピザのバイトテロ


もうね、これは相当に終わっている。
自分と自分の大切に実害があると、管理人みたいなやつでも文句を言います。


このバイトテロ。
本当に最悪です。


管理人はドミノさんを結構注文するので、これのせいで当分はドミノピザを注文しないでしょう。

ドミノピザさんだけならず、もうデリバリーピザはしばらく食べる気にならない。


なんでこんな馬鹿なことするんだろう?
頭が悪いなんてレベルじゃない。
もはや生きる価値があるのかも謎。


人を害する為に生きてる人はもう生きる価値なんて無いんじゃないかな。
もしこういうディスで当人の心が病んで、命を絶つ……なんて事が起こっても、管理人は素直に『ざまぁ』と思います。
因果応報です。


殺人などと比べて軽い罪に対して酷いこと言うなぁ。
なんてお思いの人もいらっしゃるでしょうが、こういう輩は、今回がバイトテロだっただけでもっと数多の害悪を世に撒き散らしています。


もはや人間と認めたくもない。
同じ生物と思いたくもない。


おまえ、どんだけバイトテロにキレんねん。
って話ですが、これってバイトテロなんて軽い言葉で片付けていい問題じゃないんですよ。


経済にも大打撃。
株価にも大打撃。
食欲にも大打撃。
業界にも大打撃。



アホの馬鹿行動のひとつでこれだけの害悪。
スシローさんに代表されるテロに対する対応がヌルかったのも原因のひとつ。


こうなると、加害者と和解なんていうヌルい処置をしたスシローさんなどの被害企業さんも、今回の加害者のひとつとなっていますよ。


めちゃくちゃ厳しく対応して、数億の損害賠償請求をして人生終了させていれば、今回のようにバカを確実に減らせたハズなんです。



ドミノピザさんにはきちんと厳しくこのバイトを追い詰めて追い込んで、しっかりと人生終了させてあげて欲しい。
そうしないと一時しか反省しないですからね。
人間と思っちゃいけない、こういうのはニンゲンモドキ。
和解なんてヌルい処置をしたら、もう二度とドミノピザさんを利用する事はないでしょう。



お願いしますねドミノピザさん。
管理人にまたドミノピザ食べたいと思わせてくださいね。
ね?








今回は、フレアさんの勝利の女神:NIKKE アリスをご紹介します。
NIKKEも人気コンテンツですね。
キャラ魅力高いしさもあり。





フレア勝利の女神:NIKKE アリス






FIGURE-162917_02.jpg
FIGURE-162917_05.jpg
FIGURE-162917_06.jpg
FIGURE-162917_10.jpg


この娘の桜色ボディスーツ、めちゃ可愛いですね。
ふわふわツインテに耳付きヘッドホン。
……あざと!
あざと可愛い!!



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フレアさんのアリスさんをご紹介しました。
最近ハマってるブルアカでもアリスって名のキャラは人気。
アリス……強い名。

以上、ふんわりツインテと艶感MAXの桜色ボディスーツ。フレアから勝利の女神:NIKKE アリス。、でした。



この記事へのコメント
Teraさん、コメントありがとうございます🙏

この様な場末のブログを発掘していただき、さらに遡ってまで読んでいただけてとても嬉しいです。

コロナ禍から少しでも読者さんの楽しみになれればと可能な限り毎日更新を心掛けてます。
どこかで誰かのスキマ時間を埋めれるお手伝いが出来ていれば恐悦至極です。
Posted by 時雨時々 at 2024年02月15日 20:06
時雨さんはじめまして。
(先程のテスト投稿は無視してください。うまく動作したようです)
ネットをさまよっていたらたまたま見つけました。フィギュアブログは綺麗に撮影して、というところが多い中、毎日更新、新作紹介という変わったスタイルで楽しく読ませて頂いております。
遡って読んでまして、2020年4月18日まできました。毎日紹介の前にコメントされていますが、よく考えつくなあと感心しています。
私も同時期にブログを初めているのですが、即ネタという感じです。
置き場所や、フィギュアの高騰などのフィギュア好きあるあるや、私とは買い方が異なる方の様子が見えて参考になります。
今後も楽しみに読ませていただきます
Posted by Tera at 2024年02月15日 12:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12427930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング