アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月29日

レビュー【アルター】テイルズオブゼスティリア (エドナ)

テイルズ発表無いね。ほとぼり冷めるまで暫くシリーズのCS版は無いのかな?待ってる。俺たちはキミの帰りをいつまでも待ってる。・・・から、早くしてね?




ご機嫌様。管理人の時雨です。
前回の記事からかなりの時間が空いてしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
その間に購入したフィギュア達は結構な数が未開封状態でしたのでコヤツらを開封してレビューして行きたいと思います。


皆さんはTVアニメ【テイルズオブゼスティリアクロス】をご覧になられましたか?
ゼスティリアで叩かれ、ベルセリアで少し見直され、アニメでボチボチ評価されたテイルズシリーズ。
いつもならそろそろシリーズの発表があってもいい頃合ですが。

まぁ今はドラクエに話題が持ってかれるのは目に見えてるからかもしれませんが。
1テイルズファンとしては早くテイルズの新作がしたい。CSでね。スマホやブラウザは勘弁です。あと、オンラインもやめて下さいね。


そんなテイルズシリーズの戦犯とも言われるゼスティリア。しかしキャラは人気だったりします。
特に今回紹介する【エドナ】はなかなかにいいキャラで2ちゃん曰く、『ゼスティリアはエドナを生んだだけで役目を果たした』だの『シリーズ屈指の良キャラ!エドナこそ真のヒロイン!』だの言われてました。


今回レビューしますのは『アルター』さんのテイルズオブゼスティリア(エドナ)です。



【アルター】テイルズオブゼスティリア (エドナ)



IMG_20170729_144519.jpg

まずはパッケージから。
このまま飾ってもそれなりの見栄えですね。


IMG_20170729_144559.jpg


パッケージ裏です。



IMG_20170729_144702.jpg


ブリスター内はこんな感じ。


IMG_20170729_145058.jpg


内容物は、エドナ本体、岩、台座、傘、傘の柄、ノルミンフェニックス。


IMG_20170729_145212.jpg

最大の見どころ、傘の内側です。
なんと骨組みまでしっかりと作ってあります。職人魂感じるデキですね。


IMG_20170729_145723.jpg

台座に岩を固定。
岩とエドナのヒップには弱めの磁石が入っています。
これは嬉しいですね。
エドナのヒップに凸なり凹なりあったら嫌だなぁと思ってましたので。


IMG_20170729_145758.jpg

全体図です。
うん、良いんじゃない?可愛いんじゃない?


IMG_20170729_145917.jpg

お顔を正面アップから。
肌の白さもかなりの再現度。
当然アイプリも完璧ですな。


IMG_20170729_145946.jpg

少し斜めから。
角度で結構表情変わって見えますね。


IMG_20170729_150009.jpg


後ろ姿は。・・・・・・うん、傘!


IMG_20170729_150027.jpg

逆側の角度も。


IMG_20170729_150048.jpg

服の丁寧さよ。ほんとに最近のフィギュアは凄い凝ってますね。
そりゃあ高いわけだよ。


IMG_20170729_150059.jpg

おみ足から台座付近。
クソッ!上から下まで、前から後ろまでどこにも文句がつけられない。


IMG_20170729_145332.jpg

そしてここにきてノルミンフェニックス!
めちゃくちゃ小さいパーツ何ですがこのデキ。
アルターパイセンマジパネェ。


IMG_20170729_150722.jpg

最後に他のゼスティリアキャラとライトアップ。

by カエレバ


―――――――――――――――――――――――――――――

いかがでしたでしょうかか?
今回は発売されて少したったフィギュアのレビューとなりますが需要があれば嬉しいです。
この記事を書いている現在は定価近くで購入出来ますので欲しい人は今の内に。
確実にプレ値待ったナシのデキです。


以上、レビュー【アルター】テイルズオブゼスティリア (エドナ)でした。


ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!
posted by SIGURE at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
時雨さん、更新がダイキの記事以降しばらくなかったので心配していました。
フィギュアレビューや雑談が減っている中、楽しいブログなのでいつも楽しみにしています。


【アバンさんコメントありがとうございます!&ご心配をおかけしました。
可能な限り更新していこうと思いますので、これからもどうかよろしくお願いいたします。】
Posted by アバン at 2017年08月15日 20:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6538627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング