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posted by fanblog

魔戦カルヴァの話14

ようやくピエニドラゴンがLv10になったカルヴァの話。
落ちる時にデッキをうっかり蛮族特化デッキにしちゃってて、順位が1000を割る。

Crypt of the NecroDancerの話

カルヴァで記事にできるほど書くことがないから、ネクロダンサーをついにプレイ。
反射神経が死んでるけど、オススメされたのとPVのBGMがカッコ良かったし、安かったから買ってしまった。

魔戦カルヴァの話13

書くことも無くなり気味のカルヴァの話。
記事の内容増やすために、多少無理にでも8−2に挑戦しないとなあ。

魔戦カルヴァの話12

カルヴァの話。
ギルドスキルに対する貢物は、最低1万金貨からみたいな扱いをされてるけど、別に端数でも貢げる。

ルーン研究とか合成で金をできるだけ消費して、余った数百ぐらいを金貨を適当なスキルに貢げば、Lv25以上でギルドに加入できてる人なら、だれでも簡単に一文無しの成就を達成できるぞ。

魔戦カルヴァの話11

カルヴァの話。
あっさりとLv35になったけど、リナリーはまだLv9。
後2000ちょいくらいでLv10だから、今日中にLv10にはなりそうな気はする。

魔戦カルヴァの話10

ネクロダンサーは勝ったはいいけどプレイしてない。
やるなら記事を書くことになるけど、2種類の記事を交互に書いてくのって、ちょっと続きの読みやすさの点で抵抗がある。

ファンブログの各記事毎にある同カテゴリー記事へのリンクが、最新の記事じゃなくて前後記事だったら気にせずプレイもしてたんだけど。

魔戦カルヴァの話9

Steamでサマーセールが始まったね。
欲しいゲームとしては、信長の野望・創造ウィズPKと、某所でおすすめされたCrypt of the NecroDancer。

ネクロダンサーは34%引きだったのをもうちょっと待つことにしたら、フラッシュセールで50%引きになったからさくっと購入。
のぶやぼの方は、30%引きになってるけどまだ7000円近くするからなあ。
せめて50%引き以上にならないと手が出せないか。

魔戦カルヴァの話8

カードゲームでデッキを作る上で、デッキの作りやすさ的にも完成度的にも、デッキテーマや勝ち筋の想定は重要。
だけど種族に拘る必要はないよなあ。
むしろ汎用性を高めるためには種族を偏らせないほうがいい気もする。

魔戦カルヴァの話7

そういえば、ロードオブヴァーミリオンのネトゲにも登録してたんだけど、スペック確認したら必要容量20GB、推奨メモリ8GBとか言っててそっ閉じ。
ノートPCで出来るようなものじゃないね。

魔戦カルヴァの話6

正式サービスが始まった記念に、リナリーっていう精霊のカードを貰った。
星4待機6で、Lv5の時点でHPは1315とそれなり、ATKは330と低めだけど、毎ターンHP160減らしてATKが160増えるから、見た目より耐久力は低く、攻撃力は高いはず。
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犬その2
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1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

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