アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドラクエ11最新情報の映像動画&詳細まとめ (`・ω・´)/ ヨッ!





ドラゴンクエストXIの最新情報の動画が続々と流れてきましたのでまとめておきます。

オープニングムービーや実機映像の最新のものが公開されました。





ドラクエ11最新情報の映像動画&詳細まとめ.png


・ 詳細はこちら

・ 詳細はこちら

・ 詳細はこちら






実機映像ではオープンワールド的なフィールドを馬に乗って移動するシーンが新たに

公開されました。背景の滝とかクオリティがかなり高いっスね。

そして他にもパーティーメンバーになる仲間キャラクターたちも続々と公開されました。





対応機種もPS4、3DS、Nintendo Switch「スイッチ」の3機種によるマルチ展開です。

さらにドラクエ11の発売日も2017年中に発売すると発表。





今作ではロトの剣も登場。ワールドマップの大陸の名はロトゼタシア。ロト伝説か!?

堀井雄二さんも今回の作品では原点回帰を掲げてましたがロト伝説にまつわる物語

なのでしょうか?どんなストーりー展開なのか今から楽しみっスね。





今年はファイナルファンタジー15で、来年はドラクエ11。冒険の旅で忙しくなりそうです。






   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。