アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月04日

イングレス:地元のポータルにHaさんの攻撃無し!体調を崩したのか、作戦の準備中か、理由は不明!?

ストレートネック治療の為バスタオルを丸めて首枕を作り毎晩使用している。使い初めて2〜3日は寝ると真っ直ぐになった頸椎を正しい方向に曲げることになるので痛みを感じ辛く、朝起きると骨が真っ直ぐに戻ろうとしているのか、また痛みを感じることがあった。

最近は少し痛みが弱まり楽になった様な気がするので効果があるのかもしれない。整形外科でもらった薬は7日分で終わるのでこの治療法に期待するしかない。

この2月は寒暖の差が激しく、暖かい日は過ごし易いが、寒い日は体が委縮するので血行が悪くなり痛みが強くなる。痛みの強さで気温を計れる体質になっている。(^_^;;

動き回る仕事では余り痛みを感じないで済む。ところがデスクワークだとディスプレイを見つめ指先を動かすだけなので徐々に痛みが気になってくる。

右手の人差し指の痺れが特に強い。これはマウスのクリックやスクロールで酷使しているのが原因の様だ。こう痛くては仕事に集中出来ず困りものだ。仕事のストレスが原因の心因性を疑ったが、自宅でくつろぎながらこのブログを打っていてもやはり痛いのだからストレートネックが原因で間違いなさそうだ。

不思議なのは食事中に箸を使う時には余り痛みを感じないことだ。食事という行為は意外と体を動かしているのか、または単に私が食いしん坊で食べることに集中しているからだろうか。(^_^)

地元のポータルにほぼ毎日攻撃を仕掛けてきたHaさんが1/29(日)から音沙汰が無くなり風邪でも引いたのかと心配していたら2/2(木)23:46、2/3(金)11:49と21:04と周辺のポータルに攻撃を仕掛けてきた。しかし1か所ずつ短時間と消極的だ。仕事が忙しいのか体調を崩したのかその理由がちょっと気になる。

1/30(月)の週は仕事も一段落して早く帰れる日が多く勤務先では奪われたポータルをせっせと取り戻してコントロールフィールドを修復していた。寒くて風邪をぶり返しそうになったり、靴擦れが治ったので再度新品の靴を履いて行ったら、念の為にアキレス腱に貼っておいた救急バンが擦り切れてまた靴擦れになりかけたりとつまらない話題には事欠かない週だった。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(28)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)