アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
アントレさんの画像
アントレ
投資や節税で2016年にサラリーマンを卒業しました!このノウハウをコンサル(ココ)という形で日本全国の皆さんに展開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!
プロフィール
※ご好評頂いている成功報酬型コンサルメニューはココ
最新コメント
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年10月(1)
2024年09月(3)
2024年08月(5)
2024年07月(3)
2024年06月(2)
2024年05月(5)
2024年04月(4)
2024年03月(4)
2024年02月(5)
2024年01月(8)
2023年12月(10)
2023年11月(3)
2023年10月(3)
2023年09月(3)
2023年08月(4)
2023年07月(2)
2023年06月(6)
2023年05月(7)
2023年04月(7)
2023年03月(11)
2023年02月(11)
2023年01月(17)
2022年12月(19)
2022年11月(18)
2022年10月(17)
2022年09月(19)
2022年08月(21)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(18)
2022年04月(21)
2022年03月(22)
2022年02月(23)
2022年01月(27)
2021年12月(17)
2021年11月(19)
2021年10月(21)
2021年09月(24)
2021年08月(16)
2021年07月(15)
2021年06月(16)
2021年05月(16)
2021年04月(17)
2021年03月(18)
2021年02月(15)
2021年01月(20)
2020年12月(19)
2020年11月(15)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(12)
2020年07月(22)
2020年06月(24)
2020年05月(25)
2020年04月(26)
2020年03月(23)
2020年02月(25)
2020年01月(30)
2019年12月(24)
2019年11月(33)
2019年10月(27)
2019年09月(29)
2019年08月(25)
2019年07月(34)
2019年06月(30)
2019年05月(30)
2019年04月(28)
2019年03月(24)
2019年02月(18)
2019年01月(19)
2018年12月(26)
2018年11月(29)
2018年10月(38)
2018年09月(29)
2018年08月(24)
2018年07月(32)
2018年06月(27)
2018年05月(26)
2018年04月(38)
2018年03月(34)
2018年02月(43)
2018年01月(46)
2017年12月(45)
2017年11月(40)
2017年10月(31)
2017年09月(25)
2017年08月(41)
2017年07月(51)
2017年06月(49)
2017年05月(39)
2017年04月(61)
2017年03月(43)
2017年02月(47)
2017年01月(41)
2016年12月(34)
2016年11月(20)
2016年10月(4)
2016年08月(6)
2016年07月(2)
2016年06月(15)
ファン

2020年08月31日

低圧蓄電池発電所、完成〜

こんばんは、アントレです〜!

安倍ちゃんの辞任が決まり、我々のノーミソからシワを取ることに特化したワイドショー各社は、一斉に次の首相候補者についての報道合戦がありますが、ちょっと待ってください。

我が国家の首相という最高役職についておきながら、体調不良で辞任する、しかも2回も、という安倍ちゃんへの責任追及はしないんですか?加えて、ソンナ人物を2回も首相にした自民党株式会社について、強烈なバッシングが起きてもおかしくないと思うんですが、何でそーゆー報道が一切ないんでしょうか。

トランプさんが体調不良で辞任しますか?
プーチン大統領が体調不良で辞任しますか?
習近平が体調不良で辞任しますか?
EU各国の首相が体調不良で辞任しますか?

一国の首相が、しかもしかも、2回も体調不良で辞任ってあり得ないと思うんですが。。。

うーん、当方の感覚がズレてるんでしょうかねぇ

少なくとも、諸外国から見ると、コノ日本という国は、コロナ禍という全世界がテンヤワンヤの中、最高役職がこの体たらくというコトで、舐められまくってしまうコトは確実でございます。当然国民は猛烈に怒った方がいいハズなんですが、自民党株式会社の次のサラリーマン首相の行く末や、としまえんの閉園の話しか気にしてない感じですよね。本当に日本という国は不思議ですねw

さて、そんな話はさておき、自分自身のお話をしたいと思います。

ついに、ついに、蓄電池発電所が完成いたしました〜!!

BAE64670-0B08-44D0-B6AA-D59662C71D85.jpeg
553DFAB5-1545-44AB-AA38-0E1FB97F1AAD.jpeg
EA89D617-5BB2-4867-8B65-6E50DD1166F9.jpeg
5308D9D4-2827-4A93-A800-3C4E2319ECC9.jpeg

いつも見慣れた低圧発電所とは違い、中々新鮮な絵ですよね〜

1個250kgの蓄電池がパワコン毎に合計9個ぶち込まれております。

連係は9月末を予定してますが、いったいどんな発電カーブを描くんでしょうか。

状況は適宜ブログUPしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします〜!!

Twitterやってます↓フォローお願いします〜!!


※応援クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

卒業サポートご希望の方はココ
お勧め太陽光保険はココ
お勧め保険見直しはココ
お勧め減税対応はココ
お勧め不動産コンサルはココ
個別面談ご希望の方はココ
UATはココ
大好評のUAT3はココ
融資コンサルタントはココ
太陽光融資希望の方はココ
日本ノマド倶楽部はココ

※編集後記※
もしかしたら今後の流れはNon-Fit+蓄電池かもしれませんね。引き続き時代の流れにキャッチアップしていきたいと思います〜!
この記事へのコメント
素人発電家さん、コメントありがとうございます〜!いえ、FIT21円となります!ただNon-Fitも可能性出てくると思ってますよ〜!
Posted by アントレ at 2020年09月14日 20:37
これはNon-Fitなのですか?!
Posted by 素人発電家 at 2020年08月31日 20:48
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10161029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック