アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月09日

週刊少年ジャンプ36・37合併号 (ONE PIECE 〜 ワンピース 951話:『RAMPAGE』)

三か月分のワンピースをいっきに読んだ!!!
そして話はあまり進んでなかった・・・毎週追わなくて大正解だったな・・・
もうワンピースは3ヶ月に1回ぐらい一気に読むのがいいかも。休載や合併号もあるし。

ワンピース関係ないけど何でも雑談&質問コラムをOPENしました。
沙月による気まぐれ『お悩み相談&質問箱&雑談』

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1867/0

週刊少年ジャンプ
『ONE PIECE〜ワンピース 尾田栄一郎さんの巻末コメント集』

https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/1725/0

ちなみに、私のツイッターのアカウントは・・・
@JC8casterlyrock です。興味ある方はフォロー待ってます!



ONE PIECE 〜 ワンピース 951話
タイトル: “RAMPAGE”


ずっと、これはどうかなって思ってた事なんだけど・・・
麦わらの一味は、ローとローの一味の命を軽視しすぎ。
あったばかりのワノ国住民には、変に感情移入するくせに、ここまで一緒に冒険してきたローとその一味に対しては、あっさりすぎるっていうか、ローの仲間が捕まったんだよ?なのに、一味の態度がちょっとね。
私はぽっとでの、日和やトコや玉や、ワノ国の住民なんかより、ずっと一緒に冒険してきたローの部下の方に感情移入してるから。ぶっちゃけワノ国どうでもいいし。
結局、自分の身内を助けられるのは自分の身内だけか。
ゾロなんかより、ルフィなんかより、ローやキッドを応援したくなるよ!!!!!!
ぽっとでの連中や変な事に首突っ込む一味より、自分の仲間を大切にするローとキッドの好感度がどんどんアップしていく!!

一人で仲間を助けにいったロー。(麦わらの一味は誰一人心配しなかったし、ついていこうともしなかったね。ぽっとでの連中の事には首突っ込む癖に。私は麦わらの一味なんかより、ローの一味に入りたい・・・)
そう、実はローは、仲間の命と引き換えに、自分が捕まったんです・・・涙。
ローの部下たちは、逃げ出せたけど・・・彼らも船長であるローが心配。
何かしそうですね。こっちを応援したくなりますね。

そして鬼ケ島では、ついにビッグマムとカイドウが対面!!!!!!!!!!
かつて同じ船に乗ってたという彼らの過去は???

過去回想くるかな?過去回想きてほしい!

ワノ国のおでんや日和やモモなんかより、カイドウとビッグマムの過去回想みたい!


この記事へのコメント
もうご存じかもしれませんが第二幕終わりました。次号から盛り上がりそうです!
Posted by サニー at 2019年09月12日 06:31
第二幕やっと終わりましたよ!
Posted by DAISUKE at 2019年09月11日 22:01
みなさん
いつもありがとうございます。
映画の感想、書きました!
観た人も感想をコメント欄にかいてくれると嬉しいです。
100人いれば100つの感想があります!!

映画の絶賛だけじゃなく、批判も突っ込みも大歓迎です!
私は、個人的に映画は楽しめました。
それと同時に一味が一味らしくて安心。
そして、さらにワノ国の不自然さと滑稽さが浮き彫りになったね。
映画が良かっただけに。

映画感想は以下。
https://fanblogs.jp/alicedarkcastle705/archive/2018/0
Posted by 管理人 at 2019年08月21日 16:06
ZeNoさん
同感です。私も管理人さんの媚びない姿勢が好きですね。
自己満足であくまでも自分の記録のためにブログやってるようですし。
でも面白いし鋭いし気づかなかった点の指摘などもあるので私はファンです!
管理人さんのおかげで今まで知らなかった漫画や海外ドラマやアニメ、グルメの情報まで。
人生が豊かになりました。感謝してます!

管理人さん
映画ついに観られたんですね!!!
私も観ましたが本当にオールスターでしたよね!
号泣した〜ってメイクがとれた〜って感想は大げさだと思うけどw
でも笑いあり涙ありでしたね。
私も泣かなかったけど(笑)
個人的にオールスターなのが評価高いポイントかなと思いました。
Posted by アリス at 2019年08月20日 23:17
匿名連投のブログ主さんの感想に対する的外れな叩き。
どうみてもいちゃもんつけてるのはアンタの方では?
既に色々指摘されてるけど恥ずかしくないんですかね?

ちなみに僕はあまりここにはコメントしませんがここ好きです。
僕はオタクではないし他の漫画もワンピースも読んでます。
だからこそ同じく盲目にならず素直に読んだものを突っ込んだり、たまには批判したり、オタクってより、ただの”読者“としてのブログ主さんの率直な「媚びない感想」が好きです。
赤の他人が見てどう感じるかより自分が思った感想を素直に書くその姿勢がカッコいいです。
赤の他人のために書いてるというより自己満足の記録のようなものでしょうか。
だから媚びてないんですよね。
ブログ読んだ人が共感するかどうかは置いといて、ブログ主さんの「言いたい事を言う」、その姿勢が好きですね。
これからも媚びない感想を書いてください!
Posted by ZeNo at 2019年08月20日 22:26
映画観ました!!
本当にオールキャラですね!
いつもの大好きな一味で安心した!
ロー、ハンコック!
みんな!!!!!バギー、バルトロメオ、ウルージ!!!!
楽しかった!
でも笑いは何度かしたけど泣きはしなかったな笑。
号泣したーってツイ見るけど???うーん?
でも、私は元々ワンピースで笑う事はあっても滅多に泣きませんからね。
面白かったです。
ワノ国が嫌いで原作ずっと読んでない相方に映画付き合ってもらったけどそんな相方は私以上にスタンピードおもしろいと思ったらしい。
相方の好きなキャラ全員出てたました!
あとパンダマン何度も発見しました!
後日にブログにネタバレありの感想載せます!
まだ映画観てない人は注意ね!
Posted by 管理人 at 2019年08月20日 18:15
Apple さん
たしかにファンサービスはあったけれど楽しかったです!
甥っ子と姪っ子と行ったのですが大喜びでした〜
詳しい事は言えないですがおススメです!
ワノ国に呆れてる人達にとっては刺激になるんじゃないかな
管理人さんの映画感想待ってます!
Posted by JASON at 2019年08月20日 10:20
匿名の脳内では
管理人さんが「ローの仲間を解放しろ!」「一味クズクズクズ!」って叫んでるようにみえるんだろ
被害妄想で病気だからw
どこの文章にローの仲間を解放しろ!って指摘があったんだよw
信者も匿名にドン引きwww
Posted by DAISUKE at 2019年08月20日 08:59
ローの仲間が捕まったのに、一味の態度が冷たいなってだけだろ
いちゃもんってw
誰が見ても冷たいわ
わざとそう描いてるんだろうね
この普通の素直な感想がいちゃもんに見えるってちょっと...
しかも被害妄想で言ってない事を勝手に解釈して叩いてアンチアンチって...匿名さん暴走しすぎ
Posted by ERIC CHEN at 2019年08月20日 07:45
匿名さんは子供ですか?言ってる事が幼稚過ぎます。
逆に不思議なんですがワンピース好きじゃなかったら何なんですか?
アンチだったらなんなんですか?あなたに何か関係あるんでしょうか?

さつきさんは違うだろうけどバカにする為に突っ込む為にジャンプ買うついでに読んでる層もいますからね。
でもそれは別に悪い事でもないし、ぶっちゃけ匿名さんには関係ないですよね。
匿名さんがルフィや一味の行動に納得いくなら良いけど。
アンチやファン以前に納得いかない人や共感できない人や応援できない人もいます。
私もその一人ですが、何れにせよ匿名さんには関係ない事ですよね(笑)

実際ワノ国で離れた知り合いが知ってる限りでは13人いましたね。
その人達もさつきさんのように後から読むかもしれないけど。
離れた理由は様々だろうけど理由の一つにワノ国キャラや一味に共感できないってのもあると感じました。
Posted by サニー at 2019年08月20日 03:47
2019年08月19日 19:04
こいつ急になんなん?
すげ〜的外れで意味不明
Posted by at 2019年08月20日 01:24
匿名さん
とんでもないイチャモンは貴方です。
しかも、匿名で急に人様のブログにきて連投に加え、失礼な上から目線の言動、ここは大型掲示板ではないですよ?
人の感想に情けないケチをつけるまえにご自分の言動と行動を振り返ってみてはいかかでしょうか?
それに管理人さんのブログだから自由に感想を書いていいはずです。
たとえアンチでも批判的な意見でもね。
昔も今も管理人さんは同じスタンスですよ笑。
管理人さんがいうように、貴方がどう感じようがどうでもいいんです。
私も、ただ一味のローやローの仲間に対する気遣いの無さと、ぽっとでの連中のために命をはる温度差についていけないだけですよ。しのぶとかいうデブも失礼極まりないし。
私はアンチでも信者でもないけど、ワノ国は一味のテンションについていけないですね。

Appleさん
映画、すごく良かったけど、おっしゃるとおり、ファンサービスな部分はありましたね!でもすごく楽しめました!
Posted by アリス at 2019年08月20日 00:55
ローの仲間を解放しろ!とか話ではなく ナミ含め心配してない、どうでもいいような冷たい反応に不信感や共感できないだけでは?

そのわりに和の国とか他人の国事情には感情移入して号泣してるし・・・

温度差に違和感は感じました

私もそのような印象は感じていましたけどね

いちゃもんとかそういう話ではないと思います

感じ方の違いだと思いますね


匿名さんの思うことも一つだとは思いますが、そう思わない人もいる、別の感想をもつ人もいるよってだけです
管理人さんをアンチ呼ばわりは、どうかと思いますよ
Posted by S at 2019年08月20日 00:20
Posted by at 2019年08月19日 19:04

ダメだしされてるのはお前の存在だよw
Posted by Jason at 2019年08月19日 22:45
逆に信者もビックリするレベルのイチャモンw
Posted by Z at 2019年08月19日 22:21
Lion King の後に見に行きました。
管理人さんはまだ観てないのでネタバレは言いませんが
私は他の人が超感動!!!とか何回でも観れる!!!といったような変にプッシュした感想には同感できません。正直思ったより微妙で、ただのファンサービスにしか見えなかった。GOLDよりは面白かったけど無理やり感がすごく突っ込みどころが多かったです。
でもいっしょにいった友達は楽しめたので人それぞれなのかなとも思います。
とりあえず観て損はないと思いますが変に期待しない方がいいかと。

あと私も最近の原作の一味には感情移入できません。
キッドやローの方が好感度上がるのは無理ないですね。
Posted by Apple at 2019年08月19日 21:17
まあワノ国アンチとワノ国キャラアンチなのは本当ですし
ずっと前から公言してますけどね笑。
一味は好きですよ。
ワノ国ストーリーも面白くなればいいですね。
面白いと思う人はそれはそれでいいけど。
まあ定期的に読んでどう話が進んでるかフォローしていきます笑。
Posted by 管理人 at 2019年08月19日 21:08
私もここまで頭が悪いイチャモンは久々に見ました笑
しかもコメント一つにまとめられず連投だし荒らしなのかな
IPで同一人物が一人でブツブツいってるのわかってるんだから妄想イチャモンつける前にコメントするなら一つにまとめてほしいですがね

それにしても、ほんと他の人も指摘してるけど温度差がやばいですよね
全く感情移入できない
ローの仲間を解放しろととかじゃないけど
ポットでのお玉やトコは助ける癖にローの仲間が捕まった事に対しては冷たい態度
助ける助けないというより温度差ですかね
私以外にも違和感感じてる人がたくさんいるんだろうな
相方はワノ国は読む気がないみたい
昔好きだった、とかそんなこと一言も言ってないし笑
今も場面によっては好きですよ
それに昔も今も章によって好き嫌いはありましたからね
いずれにせよ私の場合はワノ国は毎週追うより貯めて読んだ方がいいかな
Posted by 管理人 at 2019年08月19日 21:07
>>昔は好きだったとか言われても信用できないレベル
あなたの信用とかどうでもいいけど?何様?

>>アンチにもダメだしされそうな酷いイチャモンでしかない
人の意見や感想にダメ出しもクソもない

イチャモンはどうみても匿名のあなたです
てか荒らしですか笑
Posted by 管理人 at 2019年08月19日 21:05
匿名は頭悪いのか?
誰もローの仲間を解放するのに尽力尽くせとは言ってないぞ
言ってない事を被害妄想で勝手にアンチに置き換えるとかどういう神経してるんだ!?
失笑もんだな
Posted by Daisuke at 2019年08月19日 20:38
一味を絶賛しろと置き換えるとかスゲーな
Posted by at 2019年08月19日 19:06
たまたま見かけたジャンプ感想サイトですが、これただのアンチとしか言えません
昔は好きだったとか言われても信用できないレベル

面白いかどうか以前に自分達の大将のルフィですら作戦決行までは放っておくつもり(チョッパー達が独断専行してるけど)の一味が作戦決行まで時間があるタイミングでローの仲間を開放するのやら

アンチにもダメだしされそうな酷いイチャモンでしかない
Posted by at 2019年08月19日 19:04
>>少しは気遣う気持ちがあればいいんじゃないかなと。
>>赤の他人どうぜんのぽっとでのワノ国連中のために不自然なほどに号泣できるくせに

これは私もすっごーーーーーーーーく思いました…
なんかついていけない・・・温度差が・・・


私もワノ国の変なテンションについていけなくて、しばらく離れてたんですが・・・
最近、また読みはじめましたけどね・・・
ワンピースは好きな部分もあるし面白いけど個人的に主人公側に感情移入しにくなったかなと感じました。

ちなみに映画は面白かったですよ!
先日、弟たちと一緒に行きました!ファンサービスのような部分もあるけど全体的に劇場版ならではの迫力がありましたね!4Dで観ました〜!

でも残念な事に最近ワンピースアンチが増えてますね。
それって少しの批判も許せない信者のせいだと思うんですよね。
管理人さんのように、ただ読んでて面白いって思ったり、つまらないと思ったりするのは普通の読者だと思うんですよ。
てかここに感想書いている人はほとんどそうだと思います。

でも信者ってのは独特で・・・
少しの批判も許せん!って変な感じでクラスでも浮いてるって弟が言ってました。弟は普通の読者です。
リアルでもネットでも少し自重したらよろしいんじゃないですか?
普通の読者の肩身が狭くなります・・・
Posted by アリス at 2019年08月19日 13:18
匿名さん

おはようございます。で、誰?
匿名のあなたなんかにアンチだろうと何だろうどう思われようがどうでもいいですが、まず、ローの仲間の為に飛び出せとはいってないですよ。
少しは気遣う気持ちがあればいいんじゃないかなと。
赤の他人どうぜんのぽっとでのワノ国連中のために不自然なほどに号泣できるくせに(私がワノ国キャラを好きになれないだけかもしれませんが)、同盟であり、もっと長い間、協力しあい冒険してきたローの仲間のピンチには、けっこうそっけないですからね。
どうも最近は一味に感情移入ができません。
でも、仲間を思うローや、キッドには、涙・・・

まあ、どういう感想をもとうがいいんじゃないですか?
それに昔は好きだったいとか以前に、私は昔からワンピースを毎度毎度、盲目的絶賛してたわけじゃないし、章にとって、話によって、率直な感想をのべてますからね。あくまで私の個人の感想であって、正しい!とかはないですけど。まあ、私の中では、私の感想が全てですけどね。
でも貴方はあなたの感想をもてばいいんじゃないですか?
ただ、私は、申し訳ないけど、絶賛しか許せないような人、批判的な意見はみたくない人は、こっちからお断りです。はっきりいって信者っぽいのは気持ち悪いです。
Posted by 管理人 at 2019年08月19日 11:31
一味を絶賛しないとアンチって匿名の方が無理があるよ
管理人さんは別に盲目信者じゃないし元からワノ国に批判的だったしな
でもほぼ同感
一味にとってご都合すぎる展開が続くね
いっきによむと、少しはマシになるんだろうか・・・
Posted by DAISUKE at 2019年08月19日 08:06
昔は好きだったのかも知れないけど、今の感想はアンチのものとしか思えません
船長であるルフィが捕まっても飛び出さずにいるのに、ローの仲間の為に飛び出さないのはうんたらかんたらは無理あります
Posted by at 2019年08月19日 05:31
ワンピースは3ヶ月一度、いっきに読むぐらいがちょうどいいですね
毎週はきつい
もう大人になったから楽しめなくなったのかなと思ったけど他の漫画は普通に面白いし

映画はみんな面白いって言ってるけど僕は普通だったな
でも思ったよりは良かった
嫁と一緒にいったけど途中で寝てました…
でも最高!って言う人の気持ちも凄くわかりますので一応お勧めはします
Posted by ZZZ at 2019年08月16日 23:45
こんばんは!
3か月読んでなかったとの事ですが話あまり進んでませんよねww
毎週追わなくて正解でしたよw

映画は評判いいようなので見に行こうかな!
管理人さんはいかれるんですか?
Posted by Z at 2019年08月14日 00:12
ツイッターといえば僕も新しく作ったのでよろしくです。
映画は甥っ子と姪っ子と見にいきます!
Posted by JASON at 2019年08月13日 10:20
管理人さんお久しぶりですね
和の国は相変わらずつまらないですね〜

でも映画は意外とよかったですよ!
和の国のへんな要素は入ってないので楽しめると思います。
お勧めします!ペローナもちょっとですが出てましたよ〜
Posted by サニー at 2019年08月12日 23:28
管理人さん
ツイッター始めたのでaddしました!
@onepiecemania6 ってのが僕です。
全然マニアじゃないですがねw
Posted by Daisuke at 2019年08月11日 21:48
お久しぶりです!
ワノ国は本当に微妙。
モモの助と日和とかこんなバカガキと売春婦がトップになる国なんか滅んでしまえとさえ思う。
ルフィの存在は本当に迷惑。
全く感情移入できない。
毎週追うより一気に読んだ方がイライラは軽減されると思うが、別に面白くなったわけじゃないでしょ?
僕はネバーランドと鬼滅のついでに読んでますが、なんでこんな薄っぺらい漫画が大人気なのか最近謎に思います。芸能人に宣伝してもらってるからか?
昔は凄く面白かったから?

あと映画どうされます?
ツイッターでの評判は良いようですよ。
Posted by DAISUKE at 2019年08月10日 00:17
イッキ読みお疲れ様です。
そんなに話進んでませんよね(笑

私も一味よりどうしてもローやキッドの方が応援したくなる!
ワノ国キャラは相変わらず魅力ないですよね...
Posted by アリス at 2019年08月09日 22:26
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9054834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
★Layla★さんの画像
★Layla★
はじめまして。このサイトは、自己満足目的の気まぐれなブログです。英語NATIVE、日本語検定1級、バイリンガル。日本在住12年のアメリカ人。(日系 1/2、華人 1/4、ポルトガル系1/8、イギリス系1/8 の混血) 日本在住12年目。1年のうち、25%は出張か実家か旅行で海外。ブログは趣味記録&日本語上達の為に開設。自己満足ブログですので自分の書きたい事を素直に書いてます。辛口の時もあります。好きな事を書いているだけなので文法も誤字もチェックしてません。 私は多趣味です。グルメ、読書、旅行、スポーツ、謎解き&リアル脱出ゲーム、映画やドラマ観賞、漫画、ゴシックファンタジー等が大好き。スポーツは特に水泳とバスケットボールが好き。尊敬する人は、英国のエリザベス女王&フィリップ殿下、両親、兄、弟、彼、親友。 ブログでは、旅先の事、美味しい食べ物の事、リアル脱出ゲーム、漫画、本、ドラマや映画の事などランダムに書いています。 漫画に関しては、アニメ派とコミック派にはネタバレなので自己責任で!ワンピースに関しては最近は貯めてからいっきに読んで感想を書く事が多いです。 映画やドラマ感想も全部ネタバレあるので、自己責任で。観てない人は要注意!! ワンピース以外にも『ハンターxハンター』など色々な漫画を読んでいます(少年漫画メイン)。 欧米のドラマや映画もよく観ます。ジャンルは色々観ます。 『GAME OF THRONES』が大好きです。 Lannister家の双子、Cersei & Jaime を愛しています。 『GOSSIP GIRL』も好きで特に、Blair Waldorf & Nate Archibald が大好き。Blair関連のカップルも、全部好き。(Chuck, Prince Louis, Dan ) Twitter : @golden8twins
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
(04/14)2024年の映画感想(4)★『The First Omen (2024)』
(04/08)『3 Body Problem (2024)』★Movies & TV series 2024 (8)★
(03/31)2024年の映画感想(3)★『Dune: Part Two (2024)』
(03/24)『十角館の殺人 (2023)』★Movies & TV series 2024 (7)★
(03/20)2024年の映画感想(2)★『変な家 (2024)』
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★TAKE OUT(1)★“Scone 〜グリフィンドール・スリザリン・ハッフルパフ・レイブンクロー(Gryffindor Scone・Slytherin Scone・ Hufflepuff Scone・Ravenclaw Scone)
(03/18)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(9)★“ドラゴンの吐息ローストビーフ”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★フード(8)★“Eton Mess Goblet (イートンメス ゴブレット)”
(03/17)『HARRY POTTER Cafe 〜 ハリーポッターカフェ』★ドリンク (3)★“HERBIVICUS(ハービヴィカス)”
(03/17)2024年の映画感想(1)★『ARGYLLE (2024)』
(03/03)『Dynasty:Season 1 (2017)』★Movies & TV series 2024 (6)★
(02/25)『だから殺せなかった (2022)』★Movies & TV series 2024 (5)★
(02/17)『The Flight Attendant:Season 1 (2020)』★Movies & TV series 2024 (4)★
(02/17)『The Stepford Wives (2004)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/12)Movies & TV series 2022 ~ Personal Ranking (2022年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/12)Movies & TV series 2021 ~ Personal Ranking (2021年に観た映画&ドラマの個人的な評価)
(02/11)『Control Z:Season 3 (2022)』★Movies & TV series 2024 (3)★
(02/06)『Control Z:Season 2 (2021)』★Movies & TV series 2024 (2)★
(02/04)『Control Z (2020)』★Movies & TV series 2024 (1)★
(01/07)2023年の映画感想(17)★『君たちはどう生きるか (2023)』
月別アーカイブ
2024年04月(2)
2024年03月(9)
2024年02月(8)
2024年01月(2)
2023年12月(13)
2023年11月(9)
2023年10月(4)
2023年09月(13)
2023年08月(9)
2023年07月(6)
2023年06月(7)
2023年05月(17)
2023年04月(46)
2023年03月(42)
2023年02月(8)
2023年01月(8)
2022年12月(43)
2022年11月(37)
2022年10月(46)
2022年09月(39)
2022年08月(45)
2022年07月(48)
2022年06月(40)
2022年05月(14)
2022年04月(15)
2022年03月(36)
2022年02月(59)
2022年01月(11)
2021年12月(6)
2021年11月(46)
2021年10月(22)
2021年09月(28)
2021年08月(11)
2021年07月(36)
2021年06月(38)
2021年05月(30)
2021年04月(63)
2021年03月(50)
2021年02月(60)
2021年01月(40)
2020年12月(26)
2020年11月(61)
2020年10月(66)
2020年09月(50)
2020年08月(80)
2020年07月(40)
2020年06月(40)
2020年05月(50)
2020年04月(30)
2020年03月(70)
2020年02月(24)
2020年01月(28)
2019年12月(65)
2019年11月(44)
2019年10月(30)
2019年09月(26)
2019年08月(41)
2019年07月(30)
2019年06月(24)
2019年05月(30)
2019年04月(58)
2019年03月(60)
2019年02月(40)
2019年01月(60)
2018年12月(5)
2018年11月(50)
2018年10月(50)
2018年09月(50)
2018年08月(78)
2018年07月(61)
2018年06月(47)
2018年05月(62)
2018年04月(77)
2018年03月(52)
2018年02月(11)
2018年01月(88)
2017年12月(35)
2017年11月(33)
2017年10月(20)
2017年09月(20)
2017年08月(35)
2017年07月(41)
2017年06月(26)
2017年05月(27)
2017年04月(25)
2017年03月(31)
2017年02月(27)
2017年01月(37)
2016年12月(88)
2016年11月(46)
2016年10月(39)
2016年09月(34)
2016年08月(30)
2016年07月(30)
2016年06月(22)
2016年05月(27)
2016年04月(22)
2016年03月(22)
2016年02月(29)
2016年01月(33)
リンク集
送料無料! HunterxHunter 最新刊!必見!

【在庫あり/即出荷可】【漫画】HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 全巻セット (1-33巻 最新刊)/漫画全巻ドットコム

価格:13,981円
(2016/7/14 05:42時点)

HUNTER×HUNTER(15) [ 冨樫義博 ]

価格:421円
(2016/7/14 05:42時点)

送料無料!ワンピース最新刊!必見!

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

価格:432円
(2017/11/22 04:30時点)
感想(108件)

送料無料!スラムダンク全巻新品!!必見!

SLAM DUNK(スラムダンク)(完全版) 全24巻セット [ 井上雄彦 ]

価格:24,192円
(2015/12/17 23:20時点)

送料無料!受賞作品!必見!

巌窟王 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:25,154円
(2015/12/17 23:28時点)