アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月28日

ゲン吉 ライバルを心配する




翌日も朝からメインドックランへ行ったのですが・・・3頭とも全く走ることなくお爺さんのようです・・・
90916815_879736635806670_8734299510949281792_n.jpg



このまま放置していたら本当にお爺さんになってしまいそうだったので・・・
まずはビーちゃんからボール遊びをすることにしました。
91032412_211934193370736_3909973286649331712_n.jpg



投げたボールを取りに行く所まではいいのですが・・・戻りはこんな感じ・・・
その様子を動画でご覧ください。

気持ちは前に進んでいるようですが・・・体が前に進んでないね・・・


オト助は、走ることなく芝生でスリスリ・・・
90987156_4191597937532678_4755185806409203712_n.jpg



その後、ボール遊びが終わったビビ太に痒いところをかいてもらってました・・・
90163795_2620680361535346_4089462422375497728_n.jpg


少しだけまだ元気なゲンちゃんはいつものボール遊びです・・・
90596734_274176570238652_538094994859229184_n.jpg



少し遊んでいたら・・・
90212689_836132196865468_5765298085055954944_n.jpg
誰か遊びにきたみたいです・・・



遊びに来たのは・・・ジェマちゃんと、妹のラケルちゃんです〜
2cats.jpg
ジェマちゃんは妹を厳しく指導するので厳しいお姉ちゃんと呼ばれています・・・



ゲンちゃんと厳しいお姉ちゃんのジェマちゃんはライバル関係にあり、ゲンちゃんがラケルちゃんと遊ぼうとするとジェマちゃんが焼きもちを焼いて飛んできます。
ところがこの日は・・・
91070434_1627182280762183_6584457891544039424_n.jpg
来ないね・・・
どうやらジェマちゃん、体調がよくないようでランについた早々に吐いてしまったみたいです・・・



厳しいお姉ちゃんが不調の為、ゲンちゃんはラケルちゃんと沢山遊んだのですが・・・
91006681_140476910718522_5368274928871145472_n.jpg
ゲン:ジェマちゃん・・・今日は厳しくないね・・・ウルウル
ジェマちゃんが体調不良のため、ジェマラケル姉妹は早々に帰ってしまったのですが邪魔が入らないとそれはそれで物足りないみたい・・・
ジェマちゃん、早く元気になってまたゲンちゃんと戦ってね・・・



その間ず〜っと別の世界に行っていたのは・・・このお方です・・・
90784701_1310479402455935_6870849171289538560_n.jpg
周りで遊んでいても全く気にせず薄っぺらくなってお昼寝・・・



せっかく来たので帰る前に少しは走ってもらわないと・・・と秘密兵器を投入・・・
オト:あ・・・あれは・・・
5cats.jpg
週末にNPAもあることだし・・・ゴムパッチンルアーで遊びましょうかね・・・


オト助のゴムパッチンルアーの様子を動画でご覧ください。

SV2日目という事もあり7〜80%位の走りですが、やっぱりルアーがあると走るようです。


次はビビ太監督です・・・。
ビビ太監督はそっとルアーを置いてルアーコーシングを引退し、半年以上ルアーを追っていません。
さて、上手にできるでしょうか・・・。
その様子を動画でご覧ください。

注:監督は真剣なので絶対に笑ってはいけません・・・


走り終わったビビ太監督・・・
91031234_814916468993943_4701820485569085440_n.jpg
皆さんが何か言いたげなのがわかるのかなぁ・・・



家に帰り、夜は頭ちゃんがお好み焼きを焼いてくれました・・・
90595536_1258690321188254_5311566796329844736_n.jpg



するとすかさずオト助が・・・
その様子を動画でご覧ください。




毎晩これで鍛えているからでしょうか・・・
90562352_2622920914594208_6400618357673951232_n.jpg
足がムキムキになってきました・・・
オトちゃん・・・週末のNPA頑張ろうね・・・


ブログランキングに参加しています。
 お友達と沢山遊んだゲンちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:29| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。