アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月27日

久しぶりのナイトランだったのに・・・。




話が前後してしまいましたが・・・台湾まぜそばを食べに行った日の続きです。
お昼ご飯を食べに行った帰りにシャトレーゼに寄って人間のおやつを買ってきました・・・
90175637_1048107145573215_1341926458204880896_n.jpg



さて、日が暮れる前に再度メインドックランに行ってみると・・・
90145312_2366892260278369_591339966420746240_n.jpg
メインドックランとサウスドックランの間にあった木がごっそりと無くなっていました〜
あっという間に木が無くなってびっくり・・・


我が家のワンコ達は・・・
90083062_659125001519619_5524872357061066752_n.jpg
せっかく出したのですが・・・ゲンちゃんがちょっとボールで遊んだだけ・・・
それでもビビゲンはうんPをしたので行ったかいがあったようです。


言うまでもありませんが・・・このお方は・・・
90051618_518265848892076_6056350594023555072_n.jpg
オト:連れてこられた・・・。
全く動かず・・・
ほんの10分か15分くらいお外に出てトレーラーハウスに戻りました・・・



トレーラーハウスでは・・・頭ちゃんが焼き芋を食べています・・・
90482643_2778740815566276_1981424613015420928_n.jpg
頭:なんか食べずらいなぁ・・・。。。



なぜ食べずらいかというと・・・
90588344_1611139439040805_2395208329317056512_n.jpg
ジ〜ッと見られているから・・・



そこで・・・
90070299_238860247159763_4064285259661836288_n.jpg
ビビ:もちろんです・・・
オト:待ってましたぁぁぁ〜ッ
この後、ちゃんとビビオトゲンちゃんにあげました・・・



人間は先ほど買ったアイスを食べることにしました・・・
1cats.jpg
このアイス・・・チョコのバキバキ感が何とも言えず美味しいです・・・
以前の冷蔵庫は外国製だったので電圧があわず、暖かくなってくると冷えが今一でアイスもかなり柔らかくなってしまうのでカップのアイス以外買えませんでした。
こんなによく冷えるのならもっと早く買い替えればよかったなぁ・・・



夜になり、カンパイの後、この日はとっても暖かかったので・・・ナイトランへ・・・
90315214_499901347552052_3402591950816149504_n.jpg
台風の後、新しくなった照明・・・かなり明るいです・・・



メインドックランから見た我が家なのですが・・・
90147575_2615349672073806_2442719283315212288_n.jpg
こうしてみると中々趣があって良いのではないでしょうか・・・


ところで我が家のワンコ達ですが・・・
90795628_201215744489797_8340881773651034112_n.jpg
せっかくナイトランに行ったのにドックラン滞在時間は5分くらい???



ビビオトは速攻戻り・・・チッコをしていて戻り遅れたゲンちゃんは・・・
90403908_3055590614459506_407327646016339968_n.jpg
頭:一緒に電気を消してから戻ろうね・・・
頭ちゃんにつかまっちゃいましたぁぁぁ〜
でも・・・ゲンちゃんって案外どんくさいよね・・・



トレーラーハウスに戻ると・・・
90211892_576506486290939_7365830962308972544_n.jpg
意識不明のお兄ちゃん・・・ビビ太・・・



オトゲンもやっぱりこんな感じです・・・。
90542401_524468704934448_8807576600821366784_n.jpg
良かれと思って連れて行ったけど・・・ナイトランは必要なかったかな・・・


ブログランキングに参加しています。
 ゲンちゃんがチッコしただけだったナイトランにポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





posted by viviotogenhaha at 07:46| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。