アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月19日

ビビオトゲン 雨のトレーラーハウスでダラダラ過ごす




愉快な仲間たちとワイワイ楽しい旅行に行った翌週は天気も微妙だし、頭ちゃんが用事があったのでお昼前に家を出ました・・・
1cats.jpg



小雨がふる中、向かったのは・・・
89353596_137017654377251_1059616797549920256_n.jpg
ペットショップです〜
ビーちゃんは移転する前のこのお店出身なんだよね・・・


ここで買ったのは、デマの為、ちょっとだけ品切れしていた期間があったコレ・・・
89722164_210037840083933_3375326583593107456_n.jpg
我が家はビビ太を迎えた時からこのコジマのペットシーツを愛用しています。
事前に問い合わせたら「順調に入荷しています」との事・・・
しかも・・・2つで1980円と安くなっていたので沢山買っちゃいました・・・
ネットでも買えるのに、ついついお店まで行ってしまいます・・・


ついでに・・・買う予定ではなかったのに・・・
89482271_584433078813088_5424858455821254656_n.jpg
ゲンちゃんのボールの予備や、おやつなどを買ってしまいました・・・


その後、買い物をしつつSVへ・・・
雨の日のトレーラーハウスの中は少し肌寒いのでヒーターを付けると・・・
89436045_229872234830092_1167943019580620800_n.jpg
ヒーターの前を陣取るビビ太監督・・・
コーシング用に買ったしまドラをビビオトゲンが思いのほか気に入ったようなのでトレーラーハウスでも使うことにしました・・・


一見、ビビ太が独占しているように見えますが・・・
89696531_207318627040901_5561760680115175424_n.jpg
めくってみると・・・チロいオチリが・・・
オト助は一番奥まで潜り込むのがお気に入りみたいです・・・



ワンコ達が落ち着いたところで、人間はおやつタイムです・・・
89585604_134340411341902_4565016646091014144_n.jpg
この前シャトレーゼに行った時に売り切れてなかったダブルシュークリームを買ってきました・・・



ゲン:頭ちゃん・・・仲良しのゲンちゃんに一口下さい・・・ウルウル
89993831_516497052384399_3704194604564742144_n.jpg
お兄ちゃん達がしまドラで寝ているスキにゲンちゃんはワキが甘い頭ちゃんの傍にぴったりとくっついていました・・・



心配しなくてもちゃんとゲンちゃん達のおやつも買ってあげたよ〜
89482267_589243504996567_1786887664230727680_n.jpg
いつもと違うお店で買ったら・・・ちょっと小さ目・・・


すると寝ていたはずのハイエナ達がやってきました・・・
90056932_207890633611070_1091267249072766976_n.jpg
ビビ:お芋のビビ太をお忘れなく・・・



ハイエナお兄ちゃん達がお芋を食べる様子を動画でごらんください・・・

お芋のビビ太さんの一口が・・・かなり大き目ですね・・・


ゲンちゃんはというと・・・
ゲン:僕にも下さい・・・ウルウル
89358738_1473058962870475_2405210960257089536_n.jpg
箱入り息子なので小さく切ってあげないと食べられないみたいです・・・
89249594_214485196331454_3983905900199936000_n.jpg
外は雨だし・・・少し早く着いたからやることないもんね・・・。



オト助にしまドラをとられてしまった監督も珍しく頭ちゃんと一緒です・・・
89358224_518363252422102_2172202636487426048_n.jpg
ビビ:頭ちゃん・・・うるさくしないでね・・・
頭:それはどうかな・・・
ビーちゃん・・・頭ちゃんが静かに寝るのは無理だと思うよ・・・



夜になり・・・いつものカンパイ・・・
87289826_628927144553444_371539251201835008_n.jpg



オト:今日も美味しいね・・・
89772259_492406814762852_3816673961186426880_n.jpg
雨で1日ダラダラ過ごしたけど、明日は沢山走ろうね・・・



ブログランキングに参加しています。
 この後嵐のような天気になったけど壊れなかったトレーラーハウスにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:27| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。