アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月01日

グラコレ チーム戦 初日結果


グラコレ チーム戦初日終わりました、私は19時ぐらいから朝の今まで寝てしまいどんな方と合流したかもわかりません。

負けてしまったようですが、ランクは200位を切る程度だった用です。今回は限りなくノーアイテムでみかんかせぐつもりなのでおとなしくしています。

きっちりスカウト4アカウント呼び寄せて、2アカウントスタートしたので6アカウントで、鍵泥の予定ですが勝てないと意味ないですが(笑)

今回もスカウト完璧に成功です、序盤4アカウント 中盤3アカウント 終盤4アカウント呼びつけて遊ぼうかと思います。

続きを読む

2016年09月30日

グラコレ チーム戦課金ガシャ


グラコレ チーム戦始まりましたね。


無題.png



「ドラゴン&サボ&ティーチ」です。

GSが少し予想していたのです、ルフィ&サボ&ドフラを超える2個持ちですね。

正直な気持ちはあー出てしまったなって感じです。

進化済みで船長130% NO.2 40%です。

上段を「ドラゴン&サボ&ティーチ」「ルフィ&サボ&ドフラ」「ロジャー&シャンクス」←嘘でした(謝)・・・・「ルフィ&赤犬&ティーチ」や「赤犬&ハンコ&バギー」にした場合

2.3×1.4×2.2×1.4×2.5=2,479%のGS表示になりますね。

正直桁違い(汗)

船長とNO.2は意外と悪くないんですよね。

「ルフィ&エース&サボ」
「ルフィ&ゾロ&ティーチ」
「エース&マルコ&ティーチ」

など恐らくどれも双方向ですね。

持ってないといけないフィギュアかもしれません。

コロシアムの情勢も片側のデッキがまたかわりますね。


無題.png


文字通り均衡を狂わす豪傑ガシャです。

ちょっとあまりの衝撃に他のガシャは省きます。


グラコレ コロシアム終了


グラコレ コロシアム終了しました。

私は成績振るわず王の資質★★まで降格しました残念です。

次回までにデッキいじくり倒してみます。



無題.png


海賊王は4位まで
四皇船長は50位まで

四皇船長残留には135連勝必要だったようです、次回はまた少し伸びるのでしょうか?

次はチーム戦ですね、のんびりいきます。

2016年09月29日

グラコレ コロシアム後半戦最終日


グラコレ コロシアムも最終日になりました。

私は今日まで121勝連勝でした、ランクは王の資質★★の2段階降格ラインです。

1段階降格の王の資質★★★にも今回平均122勝の必要があった用です。

四皇船長には123勝

海賊王になるのは136勝以上だったみたいです。

1勝ずれているかもしれませんが参考までに。

最終日初めて123勝できましたが、欲出して125勝ねらって負けてしまいました。

王の資質★★におさまらないかも知れません。

今回連勝スタートが120勝まで伸びたので、時間がかからないのすごく良かったです。

しばらくは120勝かな? スキル450%が増えてきたらもう少し上がって行くかもしれませんね。


2016年09月27日

グラコレ コロシアム後半戦初日終了


グラレコ コロシアム後半戦も初日終了しました。



無題.png



今回の私は四皇船長です。

4位までが海賊王になれます(汗)←大分狭き門ですね。
50位までが四皇船長残留できます。



無題1.png


4位のポイントが440億です、ボーダーは135勝辺りみたいです。

50位のポイントは150億です、122勝から123勝と言った所みたいです。

私は50位こぼれました(悲)

昨日ルフィ&ティーチが4個目のGSじゃなかったら123勝はできたのに(笑)

まぁそんなことがあるのがコロシアムですね。

連携54の方もちらほらいますが、55に届いている方はいませんね。

どんなデッキなんでしょうかね?

50位こぼれて残念なんて言ってるまに、下の64位王の資質★★が迫ってきてしまっているので引き続き頑張ります。



2016年09月26日

グラコレ コロシアム 後半戦開始


グラコレ コロシアム後半戦開始しました。

早々に3回やってみました。



無題1.png



まずノーダメージでの最大連勝は120勝と前半戦と変わりませんでした。

正直私の階級ではかなり大きなことです、前回の四皇船長のボーダーラインは118勝程度でしたので。

うまく115勝できてしまえば、その後10勝もしなくても船長残留が可能な可能性があります。

私は今回四皇船長ですが、四皇船長★★★でも大きな違いになるのではないかと思います。

まずは120勝ノーダメージを目指されると、そのためには相手をよく見て強者ボーナスを無理して狙わないのも手段ですよね。

私は残念ながら今日はノーダメージは110勝までしかできませんでした。



無題.png



デッキは前回と同じです、戦力フィギュア以外の白ひげ&レイリーやゾロ&サンジ&クマの色が変わってGSが10%上がったものがあるぐらいです。

最初が一番良かったのですが負けました(涙) 2デッキの諸刃の剣、ルフィ&ティーチが4個に光ってしまい、スキルの発動も悪くなかったのですが負けで終わってしまいました。

120勝超えるか超えないかと言った所です、なので115勝まぐれでも明日に1度超えれば、大きな意味があります。



続きを読む

グラコレ コロシアム前半戦終了


グラコレ コロシアム前半戦終了しました。


無題.png


笑ってしまうほどぎりぎりで昇格しました。


無題.png


ボーダーは28位ですので、5510億で1日平均11億でした。連勝数で言うと152勝ぐらいでしょうか?

後半戦は前回と同じデッキでので、また降格するかと思いますが頑張ります。









ブログ初めてみませんか

スマホ広告ならnend」←ブログ始めたら。

2016年09月24日

グラコレ コロシアム前半戦ー3


グラコレ コロシアム前半戦3日目終わりました。

私は2階級昇格の欲も出ない順位をうろうろしております(笑)



無題1.png



今日は3戦目ためしに左のデッキで戦ってみました、限界突破のフィギュアと強者ボーナスの出現に関係あるか調べてみました。

あまり弱くするとすぐ負けてデータ取りができないので、戦力フィギュア3体残してやんわり弱くしてみました。



無題.png


120連勝から16戦戦って10戦強者ボーナスが出現しました、結果として限界突破のフィギュアは関係ないことがわかりました。

今回戦っている右のデッキは3日間で2回しか強者ボーナスでていないのですが?

前半戦はFGSのからみで比較が難しいですが、後半戦は比較しやすいかもしれないので、宿題としておきます。



2016年09月23日

グラコレ コロシアム 前半戦ー2


グラコレ コロシアム前半戦2日目挑戦終了です。

連勝があまりのびませんでした、がっかりです。

気になっていた「限界突破」フィギュアをデッキに入れると強者ボーナスが出ないについてですが。

昨日は2戦して、2戦目に2回でました、同じ人の時でした。

限界突破の変な設定で絶対に強者ボーナスが出ない訳ではないようです。

それにして3回、100戦以上で2回はやっぱりかなり低いですね。

今回前半戦5日間あるので後半戦に向けてうまく調べて行けたらと思います。





ブログ初めてみませんか

スマホ広告ならnend」←ブログ始めたら。


続きを読む

2016年09月22日

グラコレ コロシアム前半戦 初日終了


グラコレ コロシアム前半戦初日終了しました。

チャレンジの途中で終えてる方はまだ終了してない仕様ではありますが。



無題1.png



王の資質★★★からは28人が四皇船長になれるので、ランク30番までをアップしてみました。

連携50以上が多いですが、連携45でも四皇船長にまだまだなれそうですね。

私も何とか四皇船長にはなれそうです、また後半落ちると思いますが(笑)

28位で900億弱ですね、連勝数で150勝弱ぐらいですかね?

2日目も頑張ります、明日のお昼前にはまたアップしたいと思います。

限界突破が入っていると強者ボーナスが出ない疑いも解決させたいと思います。

同じデッキでいきなり強者ボーナスがでるようになったら、何か手が加わったとしか思えないですね。

強者ボーナスがたまに拾えたら、今日のランクはきっと四皇船長★に届いていたことだと思いますのでちょと補填してもらわないと納得いきませんね(笑)







ブログ初めてみませんか

スマホ広告ならnend」←ブログ始めたら。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。