アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

グラコレ コロシアム前半戦 初日終了


グラコレ コロシアム前半戦初日終了しました。

チャレンジの途中で終えてる方はまだ終了してない仕様ではありますが。



無題1.png



王の資質★★★からは28人が四皇船長になれるので、ランク30番までをアップしてみました。

連携50以上が多いですが、連携45でも四皇船長にまだまだなれそうですね。

私も何とか四皇船長にはなれそうです、また後半落ちると思いますが(笑)

28位で900億弱ですね、連勝数で150勝弱ぐらいですかね?

2日目も頑張ります、明日のお昼前にはまたアップしたいと思います。

限界突破が入っていると強者ボーナスが出ない疑いも解決させたいと思います。

同じデッキでいきなり強者ボーナスがでるようになったら、何か手が加わったとしか思えないですね。

強者ボーナスがたまに拾えたら、今日のランクはきっと四皇船長★に届いていたことだと思いますのでちょと補填してもらわないと納得いきませんね(笑)







ブログ初めてみませんか

スマホ広告ならnend」←ブログ始めたら。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。